SSブログ

まだまだ。 [オッサンの一言]







序盤も良いところなのに、昨日の記事の通りに動いて、汗だくで写真を撮って帰ったのでした。

『くそ暑い』というには早過ぎるのですが、暑いには違いない。(^0^;)

所々で涼みながら熱中症は回避。

花も撮ったけど、又してもトンボを追いかけまわしておりました。(爆

歩いた距離、約10km。

んで、帰ってからミニベロを出してご近所ライドで約8㎞。

まぁ流した感じですね。^^;

しかし、そこに付いて来るのが暑さ。

歩いて(;^_^A アセアセ・・・

ミニベロで(;^_^A アセアセ・・・

帰宅した後はドロドロでプワァ~っと脱ぎ捨て冷たいシャワーを浴びたら気持ち良かった!(^^♪







5D4_4670.jpg

5D4_4802.jpg

5D4_4789.jpg

5D4_4752.jpg







まずはこれを聴いてもらって。


こっちがオリジナルなんだけど・・・(汗;


ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(198)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 198

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

いい汗かいてますね。
今日は少し蒸し暑いようです。
by ヤマカゼ (2020-08-04 06:40) 

kame

ヤマカゼさん>

イイ汗なのかなぁ?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
今日の名古屋は猛暑日になるかも?な天気予報。(35℃)
流石に今日は激しい動きは避けないといけませんね。

by kame (2020-08-04 07:08) 

marimo

3枚目の大きな葉っぱの陰からパッと咲いて見えるのが面白いですね
いい汗かいた後のシャワーは気持ちいですよね♪
私は水のシャワーはめったに浴びませんが(^▽^;)
オリジナルの方はお名前からしてロシア系の方でしょうか・・・
ストリートオーケストラさんの方は盛り上がってますね(^^


by marimo (2020-08-04 09:01) 

yokomi

蓮、綺麗ですね(^_^)v 市内には蓮が咲いている場所が無くて...(>_<)
by yokomi (2020-08-04 10:04) 

kame

marimoさん>

綺麗に咲いていても背が高い葉に隠されて…と言うか隠れてしまってて勿体ないので、ちょっと演出気味な撮り方をしてみました。(笑)
汗だくで家に帰ってきて、冷房が効いてない訳ですから、まぁ暑い!(爆
汗が止まらない状態のままシャワーを浴びました。
水の。(爆
ぬるいから火照った身体には丁度イイ温度でしたよ。(^_^;)

曲の方ですが、当たりです。
ロシア系です。
生バンの方が厚みがあってノリの良さも感じるのですが、オリジナルは何だか全部がPC上で作ったような音で、聴いた時には『は?』とか思うくらいに肩透かしにあった気持ちになりました。(^_^;)

by kame (2020-08-04 10:05) 

kame

yokomiさん>

まぁ、たとえ蓮があったとしても、管理が雑だと残念な光景が広がります。
あれば良いものでもありませんよ。

by kame (2020-08-04 10:09) 

溺愛猫的女人

3枚目の写真がとても好きです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-08-04 18:31) 

kame

溺愛猫的女人さん>

有難うございます。<(_ _)>
自分が思った視点を好きって言って頂けるのは嬉しいです。^^

by kame (2020-08-04 18:35) 

ゆうみ

移動距離を知ったら ぶっとびました。
手入れされてる蓮は 本当に美しいですよね。
by ゆうみ (2020-08-04 19:26) 

kame

ゆうみさん>

徒歩の移動距離は大体そんなもんですよ。^^
場所によって良し悪しなんでしょうけど、ここはイイですね。

by kame (2020-08-04 20:34) 

JUNKO

私も3枚目の感じが好きです。
by JUNKO (2020-08-04 21:47) 

kame

JUNKOさん>

矢張り3枚目ですか。^^
この1枚、撮って良かったです。

by kame (2020-08-04 22:12) 

snow

うんうん いいじゃないの健康的で(^^)/
熱中症には気を付けて
by snow (2020-08-04 23:58) 

kame

snowさん>

熱中症もだけど、何しろコロナでしょ。^^;

by kame (2020-08-05 00:02)