SSブログ

NEXT [オッサンの一言]








矢張り暑い分、疲労を感じるのも早いと言う事か・・・。

昨日も動いていたのですが、帰りの時にはアクビが止まらなくて、帰宅してすぐにシャワーを浴びても眠気は取れず、その上に飯まで腹に入れてしまったのでブログ訪問中に落ちてしまう事数回。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

当然、現像をする様な集中力など残ってなくて、これを書いているのもやっとこな感じ。^^;

昨晩も愛知県は150人以上と約40人増しになっていた。

ますます警戒と感染予防対策を万全にして行かなきゃいけない様な感じ。

テレビ塔が1歩手前のオレンジになった。

オレンジのテレビ塔はレアカラーでもあるんだけど、こんな時に見たくはなかったかな。







前回の鶴舞公園は6月29日の写真だったのですが、今回はそれにジョイントする形で7月12日に撮った鶴舞公園の写真になります。

すでに腹一杯でゲップが出そうかとも思うのですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

お付き合い下さい。<(_ _)>

5D4_4685.jpg

5D4_4662.jpg

5D4_4657.jpg

5D4_4660.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(196)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 196

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
斗夢

床屋に行かなければならないんですが、気が進まず
一日伸ばしにしています。
by 斗夢 (2020-07-30 06:08) 

ヤマカゼ

3,4は臨場感ありますね。次々に開花していく予感。
by ヤマカゼ (2020-07-30 06:23) 

cheese

チョウトンボの飛翔美しかったー
今週末もチャレンジしてみますね^^
by cheese (2020-07-30 09:20) 

marimo

今日の曲はドライブしながら眺めの良い高速で聴いたら気持ちよさそうだなwと思いました。
蓮の花を上手に撮れるようになりたいです。
まずは望遠かな(;^_^A
by marimo (2020-07-30 11:24) 

たいちさん

鶴舞公園は懐かしいですね。若い時に名古屋勤務が6年間あったので、たびたび訪問しましたね。名古屋で阪神ファンは珍しいですね。
by たいちさん (2020-07-30 13:12) 

kame

斗夢さん>

床屋さんの方が逆に神経質なくらい対策をしていると思います。
自分は積極的に床屋に行きます。

by kame (2020-07-30 15:39) 

kame

ヤマカゼさん>

2枚目と4枚目が開く手前ではないかと思うのですが・・・?
まぁそれは花しか知らないと言う事で。

by kame (2020-07-30 15:41) 

kame

cheeseさん>

自分も早朝チャレンジをしてみようかな?
珍しいのもありましたが、綺麗な翅を今年も撮りたいです。^^

by kame (2020-07-30 15:44) 

kame

marimoさん>

今回の曲は『タキシード』テイストの曲だと感じながらピックしました。^^
この12日の撮影には三脚も持ってきていましたが、使う事無く、手持ちで撮ったものです。
望遠は1本は持っていた方がイイです。
ただ、『安物買いの銭失い』にならない様に吟味して。
自分の好みとの間を取った、良いMixな考えで1本が見つかればイイですね。

by kame (2020-07-30 15:54) 

kame

たいちさん>

春から冬手前まで鶴舞公園には通いますね。
結構手入れも良い所なのでタイミングさえあれば良い状態で撮れるので重宝します。

自分は山梨生まれの江戸育ちなので、周囲は何となくなラビットフアンが多かったのですが、幼い時から自分はタイガース1本です。
『勝っても負けてもタイガースフアン』(笑)
昔、江戸で『GT戦』でタイガースが負けた時には、水道橋まで行ってGフアンに殴りかかった事も。(汗;
今はそれほど拒絶反応は起きませんが、Gと対戦するチームは無条件で応援します。
勿論タイガースに対峙するチームは敵ですが。(笑)

by kame (2020-07-30 16:05) 

snow

好きなものは出さなければ勿体ない
kameさんワールド炸裂でいいと思いますよ
自分のブログだもの
お蔵入りじゃなくて一杯見せて下さいね(^^♪

でも 自分もバラや紫陽花続けてるとそう思いますけど(^^ゞ

by snow (2020-07-30 19:43) 

kame

snowさん>

そう思うから削ってでも出すんだけどね。^^;

>でも 自分もバラや紫陽花続けてるとそう思いますけど(^^ゞ
そう思うでしょ?(爆

by kame (2020-07-30 19:50) 

JUNKO

透き通った花びらの濃淡の陰影の美しさに見とれます。このシャープさはとても真似できません。
by JUNKO (2020-07-30 21:14) 

kame

JUNKOさん>

1枚目の写真に対してのコメントならば嬉しいです。
後ろにある花びらに合わせる様に影を合わしていたので。

by kame (2020-07-30 21:42)