SSブログ

今日もちょちょいと。 [オッサンの一言]








昨日は感染者数が過去最高の数になった名古屋。

ニュースで良く知事の大村君が出て来るけど、彼が街に出てってどんだけ感染防止に効果があるんだか?

やらないよりはマシと思って出たのか?(笑)




確かに警戒感は最大級に持っていなくてはいけないけど。

今日もチョイと撮りに出てみようかな。

何が撮れるかはともかく。

撮るもん撮ったらとっとと帰って来よう。







6月29日の写真はここまで。

って丁度1ヶ月ズレ?(;^_^A アセアセ・・・

もう少し間を詰めないとだな。

5D4_4184.jpg

5D4_4200.jpg

5D4_4256.jpg

5D4_4359.jpg

5D4_4408.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(182)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 182

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

チョウトンボにいいピントあたってますね。
by ヤマカゼ (2020-07-29 06:29) 

kame

ヤマカゼさん>

数打てば何発かは当たりますよね。(笑)

by kame (2020-07-29 07:22) 

青い森のヨッチン

チョウトンボを調べてみたら本州、四国、中国地方に生息とあったので本州最北端に近い当地でもお目にかかれるチャンスがあるかなぁ
by 青い森のヨッチン (2020-07-29 09:31) 

kame

青い森のヨッチンさん>

可能性は捨てきれないと思います。
諦めずに探したら見つかるかも知れないですね。

by kame (2020-07-29 09:37) 

たいちさん

チョウトンボを見るのは初めてです。
タイガースは打線爆発ですね。大阪のコロナも爆発寸前ですね。
by たいちさん (2020-07-29 10:32) 

kame

たいちさん>

タイガースは兎も角、コロナの爆発は何とかして欲しいですね。^^;

by kame (2020-07-29 10:35) 

美美

チョウトンボ、綺麗ですね(^^)
by 美美 (2020-07-29 15:26) 

kame

美美さん>

去年よりかは質が落ちますが豊作かも?(^_^)

by kame (2020-07-29 16:22) 

JUNKO

こんな美しいシーンを撮りたいです。
by JUNKO (2020-07-29 17:00) 

kame

JUNKOさん>

もっと丁寧に撮れる様になりたいです。

by kame (2020-07-29 18:05) 

yokomi

チョウトンボというのでしょうか、とても綺麗ですね(^_^)v
by yokomi (2020-07-29 18:47) 

kame

yokomiさん>

生で見るともっと綺麗ですよ。(^_^)v

by kame (2020-07-29 19:19)