SSブログ

昼間のうちに。 [オッサンの一言]









昨日は夜から雨が降り始めるみたいな予報が出てて、朝から良く晴れているので『嘘だろ?Σ(゚Д゚))とか思いながら洗濯機を回していました。

写真も若干溜まりつつあるので、撮り歩きはしない方向で、時間が出来ればミニベロでも乗ってひとっ走りとか考えてました。

何だかお天気は下り坂みたいで、4の連休も降水確率が一律60%になっていて、出掛けるにはチョイと厳しいお天気かな?と言った感じ。

本来ならばオリンピックの話で盛り上がっている筈の現在、GO TO トラブルでてんやわんや以外・・・と言うか政治の世界が世間を混乱させている報道でうるさい様な現在になっていて、これから夏が来ると言うのに全くテンションが上がって来ない。

それでも淡々と時はやってきて過ぎて行く。







7D__4094.jpg

7D__4104.jpg








これを聴き始めてから10年が経った。

暑くなって来ると聴きたくなる曲。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(182)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 182

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
snow

BeBe & CeCe Winans渋いとこついてくるなぁ
いい曲だね(^^♪

昨日とは一転 可愛らしい系の写真
カメさんの乙女心の日(^^)/
by snow (2020-07-22 00:37) 

kame

snowさん>

BeBe & CeCe Winansってホンノリよりかは強めにゴスベルとまでは言わないものの、その風味があったりするんだよね。

乙女心だか何だか知らんけど(爆、多分東山だなぁ。
今年の東山には向日葵が無い。

by kame (2020-07-22 01:53) 

ヤマカゼ

明日から4連休、連日300人近い発生者の出身地者では遠くには行きたくないですね。
お隣の埼玉県知事は東京から来ないでくれと発信していますが、逆に埼玉からはかなりの通勤者がいます。首都高速5号線も朝の大渋滞は埼玉県のナンバーが多数。
by ヤマカゼ (2020-07-22 06:41) 

marimo

今日のお写真はとってもクリアですね(^^
滋賀でひまわり畑に行きましたが・・・まだ早かったです。
ひまわり畑は足元が悪くてスニーカーが汚れますw(><
同行者はぬかるみにズボッとはまってました。
by marimo (2020-07-22 10:24) 

kame

ヤマカゼさん>

一都四県は相互関係にあるからどうにもならんことを埼玉県知事は理解されて無いんでしょうね。
いつも思う事ですが矛盾してますよね。
一般市民の方がそれを熟知していると思いますね。
埼玉だけに限らす都を囲む他の県も。
道路にしても交通機関にしても、とを結ぶように作られているのは撮外のホームタウンから出勤・通学などで使う訳で。
相互に補完関係にあるのに、『来るな』は有り得ないですね。
ならば、埼玉からも『人は出さない』くらいの宣言が必要でしょうね。

by kame (2020-07-22 12:29) 

kame

marimoさん>

まぁたまにはそんな事もありますよ。(笑)
クリアに撮る事は悪い事では無いからイイかな。(^-^;

ひまわり畑とか行く所がある程度分かっている様な所にはスニーカーも合わせて行かないと。(汗;
自分なんかは『汚れたら洗う』が鉄則なので多少ならば汚れても気にはしないですが。(笑)
撮影あるあるですが、撮りたい気持ちが先行して足元を見ないでコケちゃう。
靴ばかりか服まで汚してしまう事になりかねませんから、足元を見つつ徐々に進む事をお勧めします。(;^_^A アセアセ・・・
今年は元気なひまわりは見れるのかなぁ・・・。

by kame (2020-07-22 12:38) 

JUNKO

此方のアジサイは雨の少ないせいかだいぶ傷んできています。
by JUNKO (2020-07-22 17:16) 

kame

JUNKOさん>

今回の写真は6月23日の写真です。
なので、こちらでは既に影も形もありません。

by kame (2020-07-22 17:50)