SSブログ

脱出? [オッサンの一言]









睡眠不調から。

眠れなかったり突然眠くなってみたりを繰り返していたんですけど、昨日の夜からようやくそれから解放された様な感じで、昨晩からは良く眠れて睡眠不調から脱出と言うか解放された様な。

昨日は出掛けても良かったんだけど、前日に大汗掻いて撮り歩いたので家でおとなしく。

名古屋近辺ではちょっと撮り飽きた場所が多くなって、ちょっと違った形の撮り方も考えなきゃなと考えているところです。







5D4_3104.jpg

5D4_3110.jpg

5D4_3121.jpg

5D4_3111.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(183)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 183

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

4は沢山のツバメのヒナが口を開けているみたいで面白いです。

by ヤマカゼ (2020-07-20 05:50) 

marimo

2枚目のお写真が涼し気でいいなw(^^
4枚目のお花はビビッドな色で綺麗♪
ヤマカゼさんのコメントを見たら、
なるほど!そんな風にも見えますねw
by marimo (2020-07-20 09:41) 

kame

ヤマカゼさん>

想像して貰わないと進まないので嬉しいです。(笑)

by kame (2020-07-20 11:56) 

kame

marimoさん>

2枚目はシンプルだけど結構力作です。(笑)
最近ではお気にだったりします。
4枚目はいつも撮るのですが、タイミングが悪くて程度の悪いのばかりだったのですが、ようやく少しはまともなのが撮れたと言う事で。^^
見る人それぞれが想像して楽しんで頂ければ良いかと思っています。

by kame (2020-07-20 12:02) 

ミケシマ

不眠は本当に苦しいですよね。改善されてきたとのこと…よかったです(*^^*)
わたしには子どもの頃からの持病があるのですが
そのためにずっと飲んでいる薬の副作用で不眠があり
特に20歳すぎた頃からは深刻に悩んでいました。
以前は8時半始業の仕事に就いていたので夜眠れないのが辛くて辛くて。
元々の病気の主治医に何種類もの眠剤を出してもらいましたがどれも効きがイマイチで。。
結局精神科に行って「眠くなる副作用のある抗鬱剤」が良かったのでそれを7年くらい?続けましたが 太るという副作用があり止めました。(止めた途端に体は元に戻りました…7年も気づかなかった^^;)
今は午後からの仕事に変わり眠れなくても気にしないようにしてたら良くなりました。
不眠自体が というより、精神的にとても楽になりました。
土曜日だけは朝から出勤なので、2~3時間しか眠れない、もしくは全然眠れないってこともありますが
週に1回のことなので「別に平気~」と思ってると意外と平気です。笑
不眠というのは心身を蝕みますよね。kameさんの不眠も良くなりますように。
by ミケシマ (2020-07-20 15:05) 

kame

ミケシマさん>

実は自分にも一生飲み続けなければならない薬がありまして、その副作用に『不眠』があります。
なので、毎晩2種類の眠剤を飲んでいて、今はそれがベストバランスです。
飲まなければ三日三晩眠れずに時だけが過ぎます。(汗;
精神的なものは特に身体に出易いですね。

今日時点では大分良くなっています。
ご心配頂き有難うございます。<(_ _)>

by kame (2020-07-20 15:33) 

JUNKO

イチゴが上を向いて生っているようなお花可愛いですね。
by JUNKO (2020-07-20 19:27) 

kame

JUNKOさん>

初め、『ケイトウ?』とか思ったんですが、違う様にも見えて。

by kame (2020-07-20 21:16) 

snow

ホントだ 2枚目すごく丁寧だ(^^)/
背景 ボケ具合試行錯誤したんだろうなぁ

by snow (2020-07-20 22:11) 

kame

snowさん>

前は『寄るか引くか』だけでイイけど、後ろはね。(笑)
たまにはこんなのも出してみないとね。
だけど、今使ってるタム9(F004E)は使いにくい。
ピントリングがスムーズに動かない。
そんな中なのでこの1枚は力作だよ。(笑)

by kame (2020-07-20 22:22)