SSブログ

No Title [No Title]








取り合えず昨日は撮りに行ってみた。

結果は大した事は無かったけど、行く事に意味があった様な気がする。







これはいつものフラリエにて。

5D4_3129.jpg

5D4_3123.jpg

5D4_3131.jpg

5D4_3142.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(184)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 184

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

ウスピンクのかしわば珍しいですね。
まだかしわば紫陽花はみたことありません。
by ヤマカゼ (2020-07-19 10:54) 

JUNKO

紫陽花の色とても素敵です。
by JUNKO (2020-07-19 12:43) 

kame

ヤマカゼさん>

旬はとっくに過ぎてるんですけどね。
記録で残していた分を。
来年の参考に。

by kame (2020-07-19 14:20) 

kame

JUNKOさん>

ピンクの方はもしかしたら後半で無いと見れないのかも知れません。
来年も忘れずに撮らないと。^^;
綺麗なものはいつ見ても綺麗。^^

by kame (2020-07-19 14:23) 

marimo

ピンク色のカシワバもあるんですね(^^
優しい色が良いですね♪
by marimo (2020-07-19 15:18) 

kame

marimoさん>

これは伊勢志摩に行った後なので、先月の18日以降に撮ったものです。
なので、後半も後半なのですが、『これが最後』と思いながら撮ったものです。
タイミングが悪いと整理されて切られてしまうので、状態が良いうちに。^^

by kame (2020-07-19 16:07)