SSブログ

1000記事となり。 [オッサンの一言]








しかし、気分的にも何の変化も起こる事無く。

普段そのもの。(笑)

初代の『カメの一歩』は2000記事以上になっていた事を考えれば通過点でしか無いもんな。( ̄▽ ̄)

まぁいつもと変わらずに毎日更新を続けます。

特別なコメはいらないので普段通りのお付き合いをして頂ければ嬉しいです。(^^♪







5D4_2180.jpg

5D4_2163.jpg

5D4_2157.jpg

5D4_2198.jpg

5D4_2191.jpg

7D__3608.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(195)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

足跡 195

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

2のかしわばはいい具合に光が当たってますね。
by ヤマカゼ (2020-07-02 06:27) 

横 濱男

自分のブログを見たら、とっくに超えてました。
全く気にしてなかった。。。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2020-07-02 07:15) 

Boss365

こんにちは。
根気よく積み上げた記事数を見習いたいです。
ベースが懐かしいで!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-02 09:16) 

みぃにゃん

1000記事達成おめでとうございます!
by みぃにゃん (2020-07-02 09:17) 

marimo

1000記事達成おめでとうございます。
1枚目のカシワバ紫陽花の白とグリーンの感じが清々しくて好きです。
蝶が止まっている花を見ると蜜が美味しいんだろうなぁと(^^
今日の曲は流れるようなリズムが心地いいですね。
by marimo (2020-07-02 10:02) 

ちょろっとぶぅ

いつも、誰かに言われてきずく、ブログ記事数(^∞^;
大阪散歩の記事は、いくつめくらいに登場するか楽しみです。
by ちょろっとぶぅ (2020-07-02 12:22) 

kame

ヤマカゼさん>

この2枚目に関しては普通に撮っただけですけどね。^^;
だけど光は撮る時に意識しない訳には行かない要素ですよね。

by kame (2020-07-02 13:35) 

kame

濱男さん>

3年くらい毎日書けば普通に1000記事は通り過ぎるので長くやっている人ならばそんなに不思議な事では無いのでは?とも思います。
特に濱男さんクラスになれば。(笑)

by kame (2020-07-02 13:38) 

kame

Boss365さん>

毎日更新しているのはBoss365さんとも変わりはありません。^^
以前、1週間くらい無理やり日をあけて休んだ事がありますが、そこからでももう4年くらいは毎日書いていますね。
ベース?
嬉しいですね。
このレヴェル42のボーカルのマークキングがベースもやっています。

by kame (2020-07-02 13:45) 

kame

みぃにゃんさん>

特別な祝コメはいらないと書いてはいましたが、有難くお言葉頂戴いたします。^^

by kame (2020-07-02 13:46) 

kame

marimoさん>

ありがとうございます。
1000記事は取り合えずの通過点です。^^
何はともあれキリがイイですからね。(笑)
1枚目についてはアンダー目に撮ったのをあげたのですが、明るいのを残したどうかは覚えて無いんです。^^;
蝶の写真ですが、マクロで蝶を撮れる事の喜びったら!(爆

曲はちょっと前にも出してましたが『レヴェル42』の曲です。
今回は何となく自分に引っ掛けた様な・・・。(汗;

by kame (2020-07-02 13:53) 

kame

ちょろっとぶぅさん>

アッチコッチに行きたい気持ちは沢山ありますが、なんせコロナの一連のレベルが落ち着かないと安心して撮影行脚とも行かないですよね。
今回の1000記事、実は1年前から意識してました。^^
ただ、6月末で1000記事に出来なかったのが心残りかな。
記事数は矢張り普段から意識して無いと目が行かないですよね。

by kame (2020-07-02 13:58) 

JUNKO

私にとっては書いている時だけでも頭は巡っているという思いで1日生きた証です。
by JUNKO (2020-07-02 15:35) 

kame

JUNKOさん>

そうですね。
自分がブログを始めたきっかけもその『生きた証』からが出発点です。
現在の状況と違い、昔は命の危機を感じたほど体調が悪かったものですから。
今でもそのスタンスに対して違いはありません。
写真は『挿絵』のつもりが写真の方が主になって、そのお陰で沢山の方に来て貰える様になりましたが。^^;

by kame (2020-07-02 16:39) 

ゆうみ

陽を浴びた花々 kameさんのこと 励ましてくれてるね。
1000記事目おめでとう。
by ゆうみ (2020-07-02 19:43) 

kame

ゆうみさん>

平凡は悪い事では無いんだけど、それが長く続くとそれもまた辛いね。
何と人間て贅沢と言うか我儘と言うか。(笑)
元気が無いの分かる?
祝コメ有難う。<(_ _)>

by kame (2020-07-02 19:52) 

ミケシマ

1000記事おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
いやいやなんでもないことないですよ。
続けられることって素晴らしい。
いつもきれいなお写真ですね(*^^*)
by ミケシマ (2020-07-02 23:06) 

kame

ミケシマさん>

何と言うか生活の一部と言うべきなのかな。
3年も毎日書いていれば、自然に1000記事が目の前にやってきます。(笑)
このブログはメインブログになる前にサブブログとして1年半年近く3日に1度書いてましたから、その分も合算はされていますが・・・。
写真はどうせとるなら綺麗に撮りたいのと、ブログに出すならしっかり選ばないといけないと決めているのでそれなりに見えるレベルのものを選んでいます。
有難うございます。<(_ _)>

by kame (2020-07-02 23:14)