SSブログ

気持ちを抑えて。 [オッサンの一言]








昨日の内から、今日晴れた後に出掛けるかどうかを現像しながら考えていたのですが、在庫がある程度無くなるまで慌てなくてもイイじゃん?て事になり。

それでも晴れると分かれば気持ちは外へ向き・・・(汗;

ずっと気持ちの中で葛藤をしていましたが、『まぁ落ち着け。』となり。(笑)

いずれにしても梅雨の晴れ間は貴重だと言う事で。

家事でもしっかりしましょうかね?(;^_^A アセアセ・・・







5D4_1623.jpg

5D4_1641.jpg

5D4_1716.jpg

5D4_1594.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(190)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 190

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

1はkameさんらしいですね。妙に目をひきつけます。
by ヤマカゼ (2020-07-01 06:29) 

kame

ヤマカゼさん>

一風、気をてらった何かと思えばそうでも無く、何となくあるワンポイントも気になる。(笑)
と思いながら撮りました。(笑)
俺らしいのかなぁ?^^;

by kame (2020-07-01 07:01) 

marimo

え?こんなところに(^^
という場所に咲いていたり、絡んでいたりする植物に
根性あるねwとか思いつつ撮ることあります。
テレコンは持っていないのですが、
現像しながら虫のアップsの顔を見て笑ってることもあります(^▽^;)
今日の曲は初めて聞きましたが、どこかで聴いたことがあるような?気持ちになる曲ですね。

by marimo (2020-07-01 10:29) 

kame

MARIMOさん>

写真は定番には定番の良い所が、また、それとは真逆の意外性に富んだ写真の良さがあったり。
自分はどこかに意外性を探している所があるみたいです。
エクステンションチューブがあるとマクロから更に寄った写真が撮れたりしますよ。
今日の曲は『ジャッキーグラハム』の曲で、カバーが中心なのですが、たまに良い曲があったりします。

by kame (2020-07-01 11:17) 

snow

岩に張り付く植物に眼をつけるのはらしい視点ですね(^^)/
って書いたらヤマカゼさんがすでに書いてるのを見つけた(^^ゞ
by snow (2020-07-02 00:17) 

kame

snowさん>

そんなに『らしい』のかな?(笑)
確かに期待して見たりはするけど。^^;

by kame (2020-07-02 00:21)