SSブログ

洗濯日和? [オッサンの一言]







貴重な『梅雨の晴れ間』。

カメラを持って出掛けたい・・・そんな気分も無いではないんだけど、在庫も十分だし家事に精を出そうかと。^^;

日が変わる頃にまた雨が落ちて来る様な予報なので、朝から洗濯機を回さなきゃ。[あせあせ(飛び散る汗)]








5D4_1798.jpg

5D4_1774.jpg

5D4_1769.jpg

5D4_1771.jpg

5D4_1783.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(187)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 187

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

色々な花が増えて一気に華やかなブログになりましたね今日
by ヤマカゼ (2020-06-27 05:40) 

斗夢

起きてカーテンを開けたとき、雨天はもちろん曇天でも
出かける気分になれす、がっくり^^。
by 斗夢 (2020-06-27 05:40) 

kame

ヤマカゼさん>

多分、撮影日や撮影場所が変わったからでしょう。
まだ5月中の写真ですから。^^;

by kame (2020-06-27 06:47) 

kame

斗夢さん>

自分は逆に、曇りの方が花が撮り易くなるので曇りの方が好きですね。
但し、空を背景には出来ないというデメリットはありますけど。(汗;
晴れてしまうと、色も飛びがちになるので設定が忙しくなるので嫌いじゃないけど面倒が増えるイメージですかね。(笑)

by kame (2020-06-27 06:50) 

marimo

1枚目の真ん丸なネギ坊主みたいなお花が可愛いw(^^
種類の違うお花がこうして並ぶと華やかですね♪
今日は曇天でお花撮りには適した感じですが・・・
午後から歯医者の予約があるのでした(;^_^A
何だか自分の中で色々と不完全燃焼な妙なストレスが溜まってきてます。


by marimo (2020-06-27 10:40) 

ゆうみ

一枚目の写真の花 めんこいです。
by ゆうみ (2020-06-27 19:09) 

kame

marimoさん>

以前、snowさんのところでこれと同じ様な写真が出ていましたが、同じ所です。(笑)
しかしながら、撮ったのはこちらの方がsnowさんが撮った日よりちょっと前で。
ようやくここまで来たか!(笑)って感じです。
結構、状況は深刻な感じですね。(>_<)
普通ならばさじを投げられるレベルな様な気がします。

by kame (2020-06-27 19:16) 

kame

ゆうみさん>

ネギ坊主っぷりがフォーカスされ気味ですが、この花がまた可愛いと思うのです。

by kame (2020-06-27 19:18) 

JUNKO

花の色が魅力的に出ていますね。
by JUNKO (2020-06-27 20:06) 

kame

JUNKOさん>

強く出過ぎかな?と思ったくらいなのですが。^^;

by kame (2020-06-27 20:37)