SSブログ

なかなかどうして。 [オッサンの一言]








先日購入したカメラバックを初めて背負ってちょっと撮り歩いてみました。

最近は必要最少のレンズだけ入れていたので9割入れて歩いてみたら、これがなかなかどうして重かった。(汗;

そして何だか暑かった。

帰宅してから最高気温を確認したら32℃越えしていたらしい。

そりゃぁ暑くも感じるよな。(;^_^A アセアセ・・・

今日は夜にはまた雨が降って来る様な予報が出ていて。

また少しミニベロでひとっ走りする感じかな?







5D4_1410.jpg

5D4_1327.jpg

5D4_1399.jpg

5D4_1443.jpg

5D4_1318.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(178)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 178

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
tommy88

あと8つかな。
巣ごもり潜航中。

by tommy88 (2020-06-24 00:17) 

kame

tommyさん>

あと8つですね。^^;
やる事ある巣ごもりなら退屈もしないでしょうけど、適度に運動をしてくださいね。
健康維持の為に。^^

by kame (2020-06-24 00:21) 

ヤマカゼ

1もよく見るとバラのようですね。
富士有料道路がやっと開通しました。
by ヤマカゼ (2020-06-24 06:17) 

marimo

赤い薔薇もとても良い発色♪いいなぁ
下から2番目の薔薇の色がグラデーションで素敵です。
金曜日あたり雨が降りそうですが、
梅雨の割には雨が少ない気がします。
by marimo (2020-06-24 10:25) 

よしころん

レンズ…重いですよねぇ…
最近バッテリーさえ重いように感じますToT
by よしころん (2020-06-24 16:03) 

kame

ヤマカゼさん>

薔薇ですよ。^^
どちらにしても今季は富士山登山道は閉鎖されたままと言う事なので、不消化で戻る事になる様な。(汗;

by kame (2020-06-24 16:24) 

kame

marimoさん>

カリッカリ度全開ですが。(汗;
確かに雨は回数も量的にも少ない様な気がしますね。
ちょこちょこ撮り歩けそうな気がしないでもない。(^^ゞ

by kame (2020-06-24 16:31) 

kame

よしころんさん>

矢張り使用頻度や使う予定を考えて準備する方が軽量化できますよね。
次回から減らす方向で。(笑)
重みに負けない様に運動を適度に。^^

by kame (2020-06-24 16:39) 

JUNKO

32度とはすごいですね。それに重いリック、聞いただけで腰が抜けそうです。
by JUNKO (2020-06-24 19:00) 

テリー

撮影に必要な物を厳選して、持って行かないと、疲れますね。
by テリー (2020-06-24 20:56) 

kame

JUNKOさん>

まだまだこれからで序盤戦ではありますが、暑いもんは暑い。(笑)
リュックだから背中が特に暑い。^^;

by kame (2020-06-24 22:46) 

kame

テリーさん>

そもそもバッグ自体もそれなりの重量がありますしね。^^;
まぁお試しだったので、これから厳選します。^^

by kame (2020-06-24 22:48) 

snow

The Whispersの Rock Steadyも大好きな曲
この辺りのソーラーレーベルの曲は神がかってる
BabyfaceとLAの影響力は絶大だよね!

by snow (2020-06-24 23:35) 

kame

snowさん>

さんざん踊った曲。^^
影響は大きかっただろうな。
未だに良く聴く。

by kame (2020-06-24 23:58)