SSブログ

カウントダウン。 [オッサンの一言]








このブログの記事があともう少しで1000記事に。

7月2日には1000記事になるのですが、1年前もそんな事を言っていた様な気がするんだよなぁ。

まだ1000記事なのか、それとももう1000記事なのか、全然実感が無い。







まずは5月18日に庄内緑地公園で撮った写真なんぞ。

今日からしばらく写真増量で行きます。(6月5日の記事で少し触れてはいましたが。)

5D4_1281.jpg

5D4_1290.jpg

5D4_1292.jpg

5D4_1299.jpg

5D4_1304.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(191)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 191

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

5枚目のくるくる巻いた感じがいいですね。見つけましたね。
by ヤマカゼ (2020-06-23 06:16) 

marimo

1枚目のふんわりとした感じが素敵ですね。
絶妙なボケ感がお花を引き立てますね。
赤い薔薇もとっても綺麗♪
今日の曲は夏の夕暮れの海岸沿いのカフェで流れていそうな曲
って感じかなw(^^

by marimo (2020-06-23 11:30) 

kame

ヤマカゼさん>

これは『見つけた!』と思いましたね。(笑)

by kame (2020-06-23 13:08) 

kame

marimoさん>

つい先日のと比較しちゃうとこちらの方が後回しになった形で。(汗;
赤いバラはこの時の一番だったかも。
なかなか撮れない形です。

曲は10代前半から聴いているウィスパーズの曲。
やはり夕どきか夜をイメージする曲が好きなんですよね。^^;

by kame (2020-06-23 13:16) 

JUNKO

深紅のバラを見ると心が熱くなります。
by JUNKO (2020-06-23 22:28) 

kame

JUNKOさん>

何か得るきっかけになれば幸いです。

by kame (2020-06-23 22:36) 

snow

このCDも持ってるよん(^^)/
by snow (2020-06-24 00:35) 

kame

snowさん>

好きな所がほぼ一緒だから、まぁそうだろうとは思った。( ̄▽ ̄)

by kame (2020-06-24 22:11)