SSブログ

危機感を感じたので。 [オッサンの一言]








タイトルの『危機感』については後半に。

週末に植物園でも行って・・・とか思い予約をするべくHPを見てみたら土日とも予約がいっぱい。(汗;

なので今日も運動(ワークアウトDAYと言う事になりました。

折角の晴れ間なんだし、有効に使わないとね。

家で悶々としているのは勿体無い。







5D4_1243.jpg

5D4_1255.jpg







健康面とかその他には危機感が無い(経済面は除く)のですが、カメラに関する事で危機感を感じたのでこれを購入する事にしました。

まぁアウトレットで出ていたからに他ならないのですが。(笑)

この値段なら、と言う事で。

プロタクティック BP450AW II バックパック LP37177-PWW [Lowepro ロープロ 公式 アウトレット]


今まで使っていたのが2kさんと同じ

Lowepro ロープロ カメラバックパック フリップサイドトレック BP450AW LP37196PKK


を今でも使っているのですが、結構重量級のモノを入れて持ち歩いていたので、色んな所にほころびが出たり穴が開いて来たり。(;^_^A アセアセ・・・

と言う事で、ヤバくなる前に代がわりの準備です。

今回は全体を使って収納出来るのと頑丈な所に期待してます。^^;









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(189)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 189

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

新しいカメラバッグ、重厚感ありますね。
by ヤマカゼ (2020-06-21 04:34) 

marimo

私はカメラ用のリュックは持っていなくて、
クッション性のインナーバッグ的な?レンズケース、カメラケースを
普通のバッグに入れて持ち歩いています。
でもリュックの方が両手が自由になるので機動性はいいでしょうね(^^
結構高価なリュックなのですね。
今日の曲は夕暮れ時に聴いたら雰囲気出そうな曲ですね(^^
by marimo (2020-06-21 10:22) 

kame

ヤマカゼさん>

確かに重厚感がありますね。w
まぁ丈夫であってくれないと。

by kame (2020-06-21 13:35) 

JUNKO

いつも相当の重量をしょっているのですね。1台でもへーへ―言っているのとは違いますね。
by JUNKO (2020-06-21 13:43) 

kame

marimoさん>

インナーバッグでイイと思いますよ。^^
ただ、4本5本とレンズを持ち歩く場合はそうも行かないのでLレンズとか5Dシリーズ以降を使う様になってからはバッグにも気を遣う様になりました。
両手が開くというのは凄く安全面からも有利だと思っています。
ただ、価格的には少々値が張りますが、そこはしっかりカメラやレンズを守るため。

曲は20代から好きなボビーコールドウェル。
若い頃は背伸び感がありましたが(笑)、やっと素直に聴ける様になってきたかな?とか思って。(^^ゞ

by kame (2020-06-21 13:46) 

kame

JUNKOさん>

BG付きのカメラ2台と、レンズは右に表記してあるモノの9割を入れて歩きます。
それにアングルファインダーとか細々したもの。
歩く時は10kmくらいは歩きます。^^;

by kame (2020-06-21 13:51) 

snow

また カメラバッグ買ったんだ すごっ
僕のは赤が色あせるくらい使ってる(笑)
ひょっとして10年近く使ってるかも(^^ゞ
by snow (2020-06-21 22:38) 

kame

snowさん>

ショルダーベルトがもげそうになって縫ってたり、背中部分がすれて穴があいてボロボロ感が漂い始めていたからね。
もしかしたら同じ物を買うかも知れない。
いる?
取りに来るならあげるよ?(笑)

by kame (2020-06-21 22:46)