SSブログ

宿の中から。 [オッサンの一言]







i pad 11を持ってきているので普通に更新出来るんですが、疲れて更新出来ないと言う事もあろうかと考えて下書仕様で行ってみようかと。

この時点ではどれくらい撮っているかも分かっておらず、ただ分かっている事は疲労感がハンパないと言う事かな。(笑)

でも久々に広角を付けて撮る感覚とか新鮮で楽しかった。

天気は下降線を辿ると言う事なんだけども、まぁ何とか最後まで楽しめるでしょう。

とにかく、感染予防は万全にして安全に帰還したいと思います。(^o^)丿

今晩には帰宅していますんで。(^^ゞ







5D4_1209.jpg

5D4_1207.jpg

5D4_1202.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(178)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 178

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

望遠買わないの?

by (。・_・。)2k (2020-06-18 00:19) 

kame

2kさん>

10万円が入ってからも考えるかも。70-200 F2.8 is Ⅱが買えるまで我慢するかと考えてみたり。
色々考えてるよ。(^^;)

by kame (2020-06-18 00:24) 

ヤマカゼ

1の花弁が丸く、穏やかな有る姿が落ち着いた感じを受けます。
by ヤマカゼ (2020-06-18 06:15) 

kame

ヤマカゼさん>

この薔薇シリーズで一番綺麗だと思った花です。(^_^)
人それぞれだけど、よい解釈で見ていただけると嬉しいですね。

by kame (2020-06-18 09:15) 

marimo

1枚目の薔薇中央部分がほんのりピンクで
花弁の先が程よくカールしていて可愛いw(^^
私が行ったバラ公園は白い薔薇の傷みが激しかったので
あまり綺麗に撮ってあげあられませんでした。
旅は心地よい疲労感とともにですね。
by marimo (2020-06-18 10:17) 

kame

marimoさん>

今日は生憎の天気で伊勢から名古屋に向けてゆっくり走行中。
今回のバラは1番のコンディションで、グラデーションの具合も申し分ない感じで撮れて良かったです。(^_^)
昨日、少しばかり欲張って撮っておいて良かったです。

by kame (2020-06-18 10:36) 

JUNKO

優しく、そして芯は強く、そんな感じのバラです。
by JUNKO (2020-06-18 16:22) 

kame

JUNKOさん>

人それぞれに見方があるとは思うのですが、嬉しいコメントです。
有難うございます。

by kame (2020-06-18 16:28)