SSブログ

シーサー初日。 [オッサンの一言]








運営会社がソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社からシーサー株式会社になった。

ユーザーとしたら、どんな感じで利便性が上がるのか、それとも逆に下がるのかが気になるところ。

まぁ、何も変化が無いと言うのが違和感が無くて良いのではないかと言うのが自分個人としての意見。

スマホでの広告を削って貰うとか、色々と見直しをして貰いたいと思う。

さてどうなる事やら。





どうやらまだ5日ほどネモフィラの写真でお付き合い頂く事になりそうです。(汗;

まぁサクッとスルーして貰えばイイのか?

それも淋しいかな。

5D4_0572.jpg

5D4_0578.jpg







今日は朝から動きまくっているので、訪問させて頂くのが遅くなるかも知れません。







ちょっと栄(愛知県)が映っていたので。

明日に繋がる動画と言う事で。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(211)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

足跡 211

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

白のネモフィラ初めてみました。
by あーちゃ (2020-06-01 08:17) 

kame

あーちゃさん>

どちらかと言うと、昨日まで出ていた薄紫のネモフィラの方が珍しさがあるかも知れないです。
いずれにしても交配種だったと思います。
白いネモフィラは旬が短いので、出会ったらすぐに撮るのが一番!^^

by kame (2020-06-01 09:03) 

ヤマカゼ

スルーするには2は良く狙っている絵になってます。
5Dの明るめに映る調子なのか、レンズの性能なのか、いずれにしてもkameさんの腕の良さですね。

by ヤマカゼ (2020-06-01 09:57) 

kame

ヤマカゼさん>

褒められていやな気はしませんが、これはカメラの性能でしょうね。(笑)

by kame (2020-06-01 11:17) 

zombiekong

お世話になりました。
これからもインスタでよろしくお願いします。
by zombiekong (2020-06-01 16:44) 

kame

zombiekongさん>

今までお疲れ様でした。
そうですね。^^
これからもインスタで宜しくお願い致します。<(_ _)>

by kame (2020-06-01 16:52) 

yokomi

ネモフィラ大好きです(^_^)v 来年は茨城の海浜公園に行ければなぁ...と。
by yokomi (2020-06-01 17:37) 

kame

yokomiさん>

広角にして絨毯のように撮るのもイイですが、折角の花が見れないのは残念な事なので、基本は一輪から。
来年は絨毯のように撮りたいですね。

by kame (2020-06-01 18:34) 

ゆうみ

スキンの左上 so-net から ssブログに変わっちゃった。
なんだか すっと来ない
by ゆうみ (2020-06-01 19:10) 

kame

ゆうみさん>

自分は元は『PLAYLOG』からの強制引っ越し組(矢張りSONYの一方的な幕)
SSブログロゴ、凄く安っちい。

by kame (2020-06-01 19:27) 

沖田つばさ

kameさん、いままでお世話になりましたけど
これからもよろしくお願いします。(お別れじゃ無いでーす。
by 沖田つばさ (2020-06-01 21:12) 

kame

沖田つばささん>

何だかなぁ。(^^ゞ
微妙な心境です。

by kame (2020-06-01 21:22) 

JUNKO

爽やかな気持ちになります。
by JUNKO (2020-06-01 22:42) 

kame

JUNKOさん>

この時、何枚撮ったか分かりません。
ボツを含めて大分削除しました。
連写はして無いんですけどね。

by kame (2020-06-01 22:44) 

snow

僕もネモフィラ一杯あげたけど
ホント撮りたくなるよね 何枚も(^^)/
by snow (2020-06-01 23:56) 

kame

snowさん>

イヤって程、飽きる程撮った。
何か発見があるんじゃないかって思ってね。

by kame (2020-06-01 23:58)