SSブログ

知らぬ間に。 [オッサンの一言]









疲労が溜まっていた模様。

ちょっと気にしてみようと思ふ。

梅雨に入ってしまうと動きが取りにくくなるので、動かなきゃとも思うんだけど。

それ以外の心配が無いと言う事は幸せな事だと思ふ。







5D4_0569.jpg

5D4_0509.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(192)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 192

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

確かに・・・・
そう思います。
by あーちゃ (2020-05-30 08:16) 

kame

あーちゃさん>

人それぞれではありますけどね。

by kame (2020-05-30 08:26) 

marimo

薄紫色のネモフィラも可愛いですね。
心配事・・・同居人の素行不良によりメンタルにダメージ大かなぁ(;^_^A
このパイナポーな曲は男性の声ですか?

by marimo (2020-05-30 10:02) 

kome

こんにちは、暑いですねー。
komeんところで、kameさんのコメントへのレス、いったん削除しちゃったんだけどすみませんです。
適切なレスが思いつかなかっただけで、悪気はないです。


by kome (2020-05-30 13:17) 

kame

marimoさん>

薄紫は濃過ぎず薄すぎず絶妙な色具合だったように思います。
記事は拝見してましたが、自分も結婚生活をしていた時分、夫婦共々やっていました。(笑)
その都度、家の中は戦場となってました。(爆
『無言戦法』はお袋が得意な戦法だったりします。(爆
どこまで無言でいられるかがポイントではありますが。(;^_^A アセアセ・・・

>このパイナポーな曲は男性の声ですか?
のanswerですが、男性です。(笑)
どっちとも判別付かない感じだったでしょ?

by kame (2020-05-30 19:17) 

kame

komeさん>

長くやっていればそんな事もありますが、原因が分からないままでコメを削除されると次はコメをするのを躊躇いますよね?
余程の嫌がらせのコメが入れば別ですが、『適切なレスが思いつかなかっただけで』と言う理由だけで削除されるのならばコメはしにくいですね。
そうで無くとも滅多な事でコメを書く事は無い自分なので。
まぁ今回の事も気にしてはいませんが。

by kame (2020-05-30 19:31) 

ゆうみ

私もそうよ。
衣食住に苦労しないって幸せよね。
by ゆうみ (2020-05-30 20:32) 

kome

たびたび失礼、コメ自体は削除していないです。
私が一度した返信を削除しただけです。

by kome (2020-05-30 20:48) 

kame

ゆうみさん>

コロナのせいで余計に実感する事が多くて。

by kame (2020-05-30 20:53) 

kame

komeさん>

^^
気にして無いですよ。(笑)
コメに関しては返コメしない人もいますから。

by kame (2020-05-30 20:58) 

snow

身体いっぱい使ったもんね
時には休んで調子見ながら
なーんて僕に言われなくてもね(^^ゞ
失礼しました(・_・;)
でも調子よかったら鶴舞公園
今絶頂ですよ(^^)/
花菖蒲 最高 バラもまだまだいける
アジサイ咲き始め 一番いい時季だね
by snow (2020-05-30 22:45) 

JUNKO

きゅに30度になって息も絶え絶えです。夜お寿司屋さんに行って元気復活
by JUNKO (2020-05-30 23:02) 

kame

snowさん>

季節の変わり目は注意をしないと自分をフォローするのは自分だからね。(汗;
来月は初めから動きっ放しになるので、多分その中でお袋と鶴舞に行く様な事になるんじゃないかな。
紫陽花は今年も色々チャレンジしてみたいね。
意識するところを変えてみたり。

by kame (2020-05-30 23:06) 

kame

JUNKOさん>

北海道の30℃は湿度が無いから過ごし易いとは思いますが、そこにいる人達には暑いんでしょうね。
熱中症にお気を付けください。<(_ _)>

by kame (2020-05-30 23:15)