SSブログ

暑かった。 [オッサンの一言]








昨日は9時過ぎから動き初め、17時までノンストップで都合3か所回って撮ってきました。

結果、例年になく疲れた・・・様な気がする。(笑)

ソコソコ見れる様な写真が撮れていればイイなぁ。

3年越しの出会いがあったりして楽しかったけど。

例年と比較したら1ヶ月ほど早い出会いだったかな。

明日はどうするかな?

装備を変えて撮り直しをするってのもアリだけど、取り合えずは体調を見て考えるかな。







これも4月17日の写真です。

やっと4月17日の写真も終わるかな?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

7D__3388.jpg

7D__3003.jpg








昨日はこれを聴いてから頭の中でこの曲がずっとループしてた。(汗;



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(181)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 181

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
marimo

3年越しの出会い(^^
毎年同じ場所で撮るものって確かにありますね。
すごいアップテンポな曲で作業がはかどりそうな感じ。
by marimo (2020-05-29 10:12) 

kame

marimoさん>

そう。3年越しの出会いだったんです。
毎年6月くらいから汗をふきふき探している場所があるんです。
曲はLuther Vandrossの『Never Too Much』をリメイクした感じ?
テンポも早過ぎってな位。(爆

by kame (2020-05-29 18:02) 

ゆうみ

3年越しの思い かなえることできた?
by ゆうみ (2020-05-29 19:04) 

kame

ゆうみさん>

複数見る事が出来たので・・・とは言っても何かが叶う訳では無いけど、嬉しさは残りましたね。^^

by kame (2020-05-29 19:17) 

snow

Luther Vandrossの『Never Too Much』
snowが大贔屓なベーシストMarcus Millerなのだ(^^)/
by snow (2020-05-29 23:26) 

kame

snowさん>

Marcus Millerも好きなベーシストの一人だな。
俺はマーク・キングが昔から好きなベーシストなんだけども。^^;

by kame (2020-05-30 22:26)