SSブログ

暑くなる・・・ [オッサンの一言]








らしい。[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ夏に比べりゃ涼しいうちなんだけど、それでも体温調節が上手く出来て無い内だからソコソコ暑い。[たらーっ(汗)]

そんな中、行ってみようと思っていた場所があるので行ってみる。

何か撮るモノがあればイイな。







4月17日の写真 続いてます。

5D4_0474.jpg

5D4_0543.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(182)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 182

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

いろいろ撮り方かえて、雰囲気作りしてますね。
花の密集した感いいですね。
by ヤマカゼ (2020-05-28 06:34) 

kame

ヤマカゼさん>

写真を撮るなら当たり前の事でしょう?
密集感を出すのも、見方撮り方次第。
撮れば撮るほど奥深い。

by kame (2020-05-28 06:43) 

marimo

同じお花の風景でもアングルや絞り具合で全然違いますよね(^^
そんな繰り返しを楽しむのも一興ですよね。
今日は早朝散歩をしてきたのですが、
公園のアジサイもボチボチ咲いていました(^^ 
ユリもつぼみが膨らんでいて明日くらいに咲きそう。
by marimo (2020-05-28 09:54) 

kame

marimoさん>

今も1件目を取り終えて、2件目へ移動中です。o(^▽^)o
紫陽花もボチボチ咲いてました。
毎年紫陽花よりも撮ってる被写体の様子を見に行ってきます。
ゆりはまだ見てないなぁ。(^_^;)

by kame (2020-05-28 11:25) 

ゆうみ

暑かった。
そして 労働中に池で遊ぶ子供たちに オタマジャクシの説明を受けたの。
二枚目の写真好き
by ゆうみ (2020-05-28 19:08) 

kame

ゆうみさん>

今日はTシャツが2枚アウト。(笑)
湿度が低い筈なんだけどしっかり汗を掻きました。(爆
オタマジャクシを家に持ってって良く怒られたっけなぁ。^^
それでも隠れて飼ってたけど。^^;
オタマジャクシの説明はしなかったけど。
声掛けやすかったのかな?
写真は昨日の構図からの地面ギリギリのローアングル。

by kame (2020-05-28 20:24) 

沖田つばさ

沖縄も窓を開ければギリ涼しいんですけど、どうしても25度超えるので締めて冷房付けてますねー。
by 沖田つばさ (2020-05-28 21:13) 

kame

沖田つばささん>

こちらは日中が暑いんですけど、朝晩が20℃をギリ切るので窓を開けて寝ます。
日中部屋にいる時は現状だとまだ窓を開けているだけでOKです。
30℃オーバーになってきますと扇風機が登場します。(笑)

by kame (2020-05-28 21:20) 

snow

2枚目のボケ きれいににじんで溶けてゆく
素敵な写真だね(^^)/

アジサイ今年は咲き始めから
随分撮ってしまった(笑)
2日間で徳川園 白鳥庭園 フラリエ 性海寺と回った
by snow (2020-05-28 22:51) 

kame

snowさん>

俺も4ヶ所かな。
今日に関しては3ヶ所。
撮り過ぎてもHDDの肥やしになってしまうのでセーブしつつ撮ってる。(笑)

by kame (2020-05-28 23:01)