SSブログ

出掛けてみる。 [オッサンの一言]








ただ警戒心はそのままに。

睡蓮は既に数輪は撮ってはいるんだけど、まだまだ納得と言うか良いアングルに恵まれていなかったと言うか。

そんな事で朝から出掛けようと思っています。

明日も出掛ける予定でいるので、余り頑張って撮らない様にセーブして適当な所で帰って来ようと思います。(笑)







7D__3384.jpg

7D__3382.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(189)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 189

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

2はいい具合のボケ方ですね。たくさんのチューリップの雰囲気がでてます。
by ヤマカゼ (2020-05-27 06:38) 

marimo

まさにタム9の良い所を余すところなく!という感じがいいですね(^^
Marvin Gayeは、おそらく全盛期の頃をリアルタイムで聞いてはいないと思いますが、好きです(;^_^A
もともとブラックミュージシャンの音楽を聴くと心がざわざわするのって前世がブラックだったのかな?とか思います(爆

by marimo (2020-05-27 12:34) 

kame

ヤマカゼさん>

有難うございます。
自分的には『何となくイイかな?』と思った写真です。
そうコメントをいただくと安心します。

by kame (2020-05-27 15:18) 

kame

marimoさん>

ピントが甘いですが、もう少しやり様もあったのかな?とも思います。
でも、この時点ではまだ試し撮りの段階であったので、使いこなせる様になるのはこれからなのかな?と言った感じです。

自分は幼い頃から親から聴かされて(笑)育ったので、ごくごく自然なBGMだったりするのですが、そうで無い人の方が多いのかな?
『前世がブラックだったのかな?』同じ事思ったことあります。(笑)

by kame (2020-05-27 15:34) 

ゆうみ

今日数か月ぶりに ケーキなるものを買って食べてみた。
たまには こうした日もいいなぁ
チューリップ 優しい春って感じです。
by ゆうみ (2020-05-27 19:05) 

kame

ゆうみさん>

ケーキかぁ。
一人では食べないので分からんけど、今度買ってみるかな。
Morozoffのチーズケーキのワンホール。(笑)
チューリップは明日、構図を変えたのが出て来ます。^^;

by kame (2020-05-27 19:52) 

あーちゃ

毎回このブログを訪れて、聞く音楽が、好きです。
by あーちゃ (2020-05-27 21:07) 

kame

あーちゃさん>

有難うございます。(^^♪
大体いつも自分のその場のフィーリングで選曲をしています。
だからいきなりぶっ飛んだHOUSEミュージックも入ったりはしますが、基本的には落ち着いた曲調か、ミディアム調な感じ?を選曲しています。

by kame (2020-05-27 22:29) 

snow

今日の写真もまた可愛らしいなぁ
2枚目きれいにまとまってるね
意外とこうすることが難しい
配列がよくなかったりいらんもの入ったりね
by snow (2020-05-27 22:32) 

kame

snowさん>

2枚目については、横構図では余計なモノが入ると判断して縦構図。
だけど周囲の花も、整然と整列されていると撮影意欲が無くなっちゃうんだよね。^^;
明日はこれの別構図を出す予定。

by kame (2020-05-27 22:37)