SSブログ

散歩程度に動くかな。 [オッサンの一言]








どの程度を散歩と言うのか分からんけど。

まぁサクッと動いてとっとと戻ってくるんだろうなとは思うんだけど。

最近では一旦出掛けると10kmくらいは歩いていたりして、アップルウォッチを見て驚いたり。
(普通になって来てはいるけど)

体力を残して帰宅して少しだけミニベロ(小径車)に乗ってひと汗掻いてみるかとか。

それもこれも寝起きの体調ひとつで決めるんだけど。

いずれにしてもリスクを負わない程度に。







5D4_9428.jpg

5D4_9411.jpg


オマケです。
5D4_0048.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(190)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 190

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

センターはしっかりしているのに、全体は柔らかい表現ですね。
by ヤマカゼ (2020-04-09 06:43) 

marimo

1日1回は外に出るようにしています。
公園のチューリップが満開でそれをぼ~っと見ているのも癒されます。
名古屋は非常事態宣言の対象地域ではなかったけど・・・
雲行きが変わってきたようですね。知事と市長の中が悪いのは何だかなぁって感じですね。
by marimo (2020-04-09 10:17) 

kame

ヤマカゼさん>

オールドレンズで寄れるレンズで撮るとこんな感じです。
バック次第で玉ボケが出てみたり。

by kame (2020-04-09 11:37) 

JUNKO

何時もおまけに惹かれます。
by JUNKO (2020-04-09 11:50) 

kame

marimoさん>

確実に変わりましたね。
明日にも『非常事態宣言』を独自に出すとか、国にも申し入れをするとか。
個人的には支障は無いですが、どれだけ効力があるのか?
今回は知事と市長の考えが合致した感じですね。
珍しいケースです。(笑)

by kame (2020-04-09 12:03) 

kame

JUNKOさん>

後付けなので『オマケ』には違いないのですが・・・。(汗;
その内、また出て来ると思います。^^

by kame (2020-04-09 12:23) 

snow

おまけは最後の東山の八重桜かいな?
明日発表あると出れなくなるなぁ
by snow (2020-04-09 19:52) 

kame

snowさん>

どの道、明日から東山は閉園だし。
何となく予感はしていたので写真は貯めてはあるけど、5月中旬くらい迄かな。
サブは5月下旬までは大丈夫かな。
オマケは当たり。(笑)
しばらくしたら出る予定。^^;

by kame (2020-04-09 20:01)