SSブログ

さぁどうなる? [オッサンの一言]








多少は昨日の内に輪郭だけ分かった様な気がしたんだけど、不確定だったので。

江戸をはじめ各自治体の動きが気になるところ。(緊急事態宣言は出たみたいですね。)

名古屋については大して対応は変わらないみたいだけど、午前と午後でどう変わって来るか。

そんな中、出掛けようかとか思っている自分も如何なものかと思うところでもあるんだけど。

どうするかねぇ?







この2枚だけ『早出し』です。

新規導入したタム9 F004Eを使って4月3日に撮った1枚です。

ちょっと事情がありまして、急遽出す事になりました。

他の写真は今月中旬以降に出て来ると思われます。(^_^;)

こんな感じって伝わるかなぁ?

タム9のボケ味。

糸桜。

5D4_0033.jpg

御衣黄桜(蕾)。(この時点ではまだ咲いて無かった。)
5D4_9999.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(189)  コメント(10) 

足跡 189

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
snow

やっぱりタム9綺麗にボケますね(^^)/
これでまた撮りなれたものも楽しく感じるね
次はチューリップ希望
群生するネモフィラもいいなぁ
シャガの群生とか

by snow (2020-04-07 00:34) 

足立sunny

なぜか愛知県は入ってないんですね、大都会名古屋があるのに。
by 足立sunny (2020-04-07 00:46) 

kame

snowさん>

単独だと撮る所に苦労しているんだよ。
本来だと花フェスとかに行きたいんだけど、閉園中ではね。(>_<)

by kame (2020-04-07 00:51) 

kame

足立sunnyさん>

感染者の増加指数がそれほどっでは無くて落ち着いているからかも知れないですね。
若しくは、知事がゴネたとか。(笑)

by kame (2020-04-07 00:52) 

ヤマカゼ

咲き始めの桜のつぼみ。珍しいのを見つけますね。
by ヤマカゼ (2020-04-07 06:48) 

marimo

糸桜、背景が絵画のようにボケていい感じですよね♪
御衣黄桜は蕾の中に蕾がぎっしり詰まっているように見えますねw
こちらは非常事態宣言の対象地域なのでどうなることやらです。
by marimo (2020-04-07 08:34) 

kame

ヤマカゼさん>

自分にとっては毎年のモノなので、特段珍しくは思ってないんですけどね。
初めて出会った時は驚きました。(笑)

by kame (2020-04-07 10:03) 

kame

marimoさん>

タム9を試すのにはこの撮り方が分かり易いと思って。
写真も買い物ついでに撮るとかの工夫が必要になりますね。
撮り歩き自体は不要不急の範囲外ですからね。(汗;

by kame (2020-04-07 10:10) 

JUNKO

糸桜初めて聞く言葉です。繊細ですね。
by JUNKO (2020-04-07 13:02) 

kame

JUNKOさん>

確かに余り聞かない桜の名前かも知れませんね。(^_^;
風に流されやすくて難しいです。

by kame (2020-04-07 16:03)