SSブログ

週末は過ぎたが? [オッサンの一言]








状況は良くなる事は無いのは分かっているけど、維持どころか悪化の一途と言った感じですね。

矢張り特に江戸方面。

特に今日に関しては予定も無いし、無理に動く必要も無いので昨日に引き続き、自宅待機かな。

動くのは明日。

明日については久々に7Dも持って行って二刀流で撮ってみようかなと。

ただ、撮るものを決めておいてサクサクと動いてとっとと帰宅を目指す。

流石の自分も、外出時は常時マスクマン状態になりました。(;^_^A アセアセ・・・







季節のズレの分はどうかご容赦を。(汗;

てか、これはまだまだ時期外れじゃないね。(笑)

写真的にはボケボケだけど。(汗;

5D4_9394.jpg

5D4_9415.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(189)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 189

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

のふぐりも春を教えてくれる一員ですね。今週から暖かくなりそうです。
by ヤマカゼ (2020-04-06 06:30) 

kame

ヤマカゼさん>

ネモフィラですよ。(笑)
まぁボチボチ暖かくなって来るでしょう。
朝晩の気温差には注意ですが。

by kame (2020-04-06 08:43) 

よしころん

>枯れ紫陽花は自分が1番多く出しているとは思うのですが
はい~ もちろんkameさんには及ぶべくもなく。
撮ってはいても記事として出すのは年に数回くらいなので^^;
毎日のように通る車道沿いにそそる枯れアジサイがたくさんあって通るたびに気になるのですが、いかんせん駐車できる場所がなくて…
でもいつか撮ってみます^^
by よしころん (2020-04-06 10:47) 

kame

よしころんさん>

自分ももっと撮りたいのですが、出会いが少ないので撮る時には設定を変えつつメッチャ粘って撮るので、そばを通る人から『何を撮っているんだろう?』的な目を向けられる事もしばしば。(汗;
見て貰う事で刺激にもなっているので、出来る限り出して見て貰う様にしています。
HDDの肥やしにするのは勿体無いですからね。(^_^;)

by kame (2020-04-06 11:34) 

JUNKO

今外を見たら大粒の霰が降っていました。天候も日本中も大暴れです。撮れないストレスもかなり溜まってきました。
by JUNKO (2020-04-06 12:54) 

kame

JUNKOさん>

ほんの少しでも『パシャ!』っと出来ないとストレスが溜まりますね。
分かります。

by kame (2020-04-06 14:01) 

riverwalk

仕事中はずっとマスク装着です。
会社の方針です。
もう慣れました^^
by riverwalk (2020-04-06 21:22) 

kame

riverwalkさん>

まぁ今どきであれば当然な装備ですからね。
メガネな自分は少々しんどいです。(^_^;)


by kame (2020-04-06 21:33) 

snow

あらら 偶然被ってしまった(^^ゞ
桜の咲き始めUPしてたら急にネモフィラに飛ぶんだもん
by snow (2020-04-06 22:24) 

kame

snowさん>

変化球が無いとつまんないじゃん?(笑)
木曽三川イイなぁ。^^

by kame (2020-04-06 22:36)