SSブログ

おとなしくしとく? [風の吹くまま]








『土日の自粛要請』が結構江戸を中心にして出ているみたいだけど。

昨日の内にタム9の試し撮りをしてあるので、無理してまで撮りに行かなくてもイイんだけど。

天気が良いと言っているだけに、外出自粛要請とは何ともかんとも。((+_+))

まぁ危険性を考えれば警戒して吉なのかも知れないね。

平穏な日々が来るのはかなり遠くなった様な気がする。(今更だけど。)







季節のズレの分はどうかご容赦を。(汗;

5D4_8851.jpg

5D4_8845.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(196)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 196

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
snow

昨日の夜は早々くたばって気絶しました
前の記事になるけど玉ボケ柔らかくて素敵だね(^^)/
これかなり好きだなぁ

外出自粛要請 関東中心とはいえ
こっちでも大手を振って出歩きにくくなるね
まぁ いろいろ考えて行動してるけど この流れは辛いな

by snow (2020-04-04 07:38) 

Boss365

こんにちは。
今日明日、都内は天気良さそうです。
人混みを避ければ問題ないと思いますが・・・
自己防衛で踏ん張りましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-04 07:59) 

駅員3

コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by 駅員3 (2020-04-04 09:48) 

kame

snowさん>

俺も24時台の訪問をしたところで床に入ったんだけど、頭を付けた途端にスイッチオフになったらしい。(汗;
昨日のは完全に自分の作風では無いけど、チャレンジは必要だなとか思って。

少し離れた所で人が密集していない所で撮る分には良いけど、人が多い所は怖いよね。

by kame (2020-04-04 10:10) 

kame

Boss365さん>

都内は事情が違いますよね。
『不要不急の外出自粛要請』が出ている訳で。
これを無視している部分で感染者が増殖している事も確かな訳で。
出掛けないで自主警戒に励んで下さい。

by kame (2020-04-04 10:15) 

kame

駅員3>

ここ数年ではかなりレアなコメントであったので。(^^ゞ
嬉しかったんです。^^

by kame (2020-04-04 10:17) 

ヤマカゼ

3つの密を避けてくれとの事でしたね。
by ヤマカゼ (2020-04-04 12:39) 

kame

ヤマカゼさん>

都内で3密を避けるのは難しいでしょう。
かなり広めの公園とかに行かないと。
主だった公園には人が殺到して混雑するする事も想像出来ます。
実際、名古屋方面でもその状況と似た感覚はあります。

by kame (2020-04-04 12:57) 

斗夢

外出自粛・・・交通機関と行き先がもんだいなんですね。
今は頼まれても3蜜に近づきたくないです。
by 斗夢 (2020-04-04 13:08) 

kame

斗夢さん>

交通機関でも、その時間帯と混み具合次第では避けられると思われますが、注意は必要になるでしょうね。
自分もなるべく3密を避ける様にはしていますが、住環境がそれを難しくしている面もあり・・・。(汗;

by kame (2020-04-04 15:38) 

JUNKO

透過光線は美しいですね。
by JUNKO (2020-04-04 17:14) 

kame

JUNKOさん>

プリント向きではありませんが、ワザと飛ばし気味で撮りました。

by kame (2020-04-04 17:26) 

engrid

皆さん気をつけてみえますよね、、
感染したら、周りじゅうに迷惑がかかってしまうし、、

by engrid (2020-04-04 18:09) 

kame

engridさん>

どこにいても気になりますよね。
出掛ければ常に頭は感染注意と言う文字がおどっています。(汗;
ビビりぐらいが丁度良いのかも知れませんね。

by kame (2020-04-04 18:13)