SSブログ

新年度突入 [オッサンの一言]








しかし、世間は何かそれどころでは無いと言うのが現状の様で。

本来はスタートの日なのだから多かれ少なかれ気持ちの入り方も違うんだろうけど、今年に関して言えば力も入りにくければ力が入りにくい年度初めなんだろうな・・・と想像。

それにしても、随分生活し辛い新年度だな。

それは大人にとっても子供にとっても、質は違えど感じ方は似ているんじゃないかな。

コロナが収束するまではこんな調子なのかな?

もう一段階くらい自粛要請が厳しくなる様な気もするんだけど。






『R] の写真、続いています。
K_R_0965.jpg

K_R_1120.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(194)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 194

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

暗いニュースでいっぱいの年度始まりですね。

by ヤマカゼ (2020-04-01 06:35) 

みうさぎ

オッハー当面こんな感じみたいですね
ストレスたまるわ
ファイト!精神衛生的にはキラキラでいたいです。
by みうさぎ (2020-04-01 06:36) 

kame

ヤマカゼさん>

暗くてドヨ~ンとした感じの新年度ですね。

by kame (2020-04-01 06:39) 

kame

みうさぎさん>

おはようございます!(^o^)丿
ストレスは溜まる一方ですね。
気持ち的には同感です。^^

by kame (2020-04-01 06:44) 

JUNKO

幻想的な雰囲気が素敵です。
by JUNKO (2020-04-01 19:54) 

kame

JUNKOさん>

恐らく2枚目の方かと思うのですが、色に違和感がありますけどね。^^;

by kame (2020-04-01 20:26) 

snow

ナイスなクラゲだね(^^)/綺麗だなぁ 
映り込みもなくて水槽にぴったりくっついて撮ったんだろうなぁ
by snow (2020-04-01 21:01) 

kame

snowさん>

これはくっついて無いよ。(笑)
50Lで撮ってる。
くっついて撮ってもみたけど、逆に上手く撮れなかった。

by kame (2020-04-01 21:11) 

nikki

1年前の今日は新元号発表日。1年後こんなことになるとは。
by nikki (2020-04-01 23:14) 

テリー

クラゲ、人気ですね。
by テリー (2020-04-01 23:54) 

kame

nikkiさん>

1年後の明日は誰も予測出来ないですからね。
それにしても、不安定な年度初めですね。

by kame (2020-04-02 12:49) 

kame

テリーさん>

随分前から人気がありますよね。
それ以前から面白い被写体として撮ってはいましたが。

by kame (2020-04-02 12:50)