SSブログ

No Title [No Title]







書くのを忘れたと言う・・・Orz

やっちまいました。(爆汗;





まだ『R』の写真です。
K_R_0932.jpg

K_R_0934.jpg

K_R_0936.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(188)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

足跡 188

コメント 18

tommy88

カメだ
手を挙げてる ハーイ

by tommy88 (2020-03-31 00:40) 

kame

tommyさん>

アカウミガメの子供です。
可愛いでしょ?^^

by kame (2020-03-31 03:30) 

Inatimy

アオウミガメ、手に爪があるんですね、初めて気づきました^^;。
by Inatimy (2020-03-31 06:11) 

kame

inatimyさん>

アカウミガメですよ~^^;

by kame (2020-03-31 06:16) 

Inatimy

アカウミガメでしたね、すみません・・・目の調子が悪くて^^;。
by Inatimy (2020-03-31 06:25) 

kame

inatimyさん>

背景が水色で、更に反射しているので判別しにくいんですよね。(汗;

by kame (2020-03-31 06:43) 

marimo

ウミガメさんってこんなに表情豊かなんですね(^^
2枚目なんて殴り掛かってきそうな勢いで
3枚目は万歳してるみたいでどこか嬉しそうです。
by marimo (2020-03-31 11:29) 

kame

marimoさん>

結構無表情な印象があるのですが、目に表情がある様な気がします。
そもそもカメを飼っているからそう感じるのでしょうが、普通は無表情に見えますよね。
赤ちゃんの時も可愛いのですが、半年以上1年未満の頃の大きさの時も可愛いですよ。^^

by kame (2020-03-31 11:36) 

リュカ

凜々しい顔してますね。
かっこいいな〜〜
by リュカ (2020-03-31 14:30) 

kame

リュカさん>

子供の時の方がハンサムな子が多いんですよ。(笑)
でも、基本的には丸っこいんですけどね。
マイタイの方がシャープと言う印象です。

by kame (2020-03-31 14:41) 

なぎさ☆

かわいい~!水族館ですか?
by なぎさ☆ (2020-03-31 17:48) 

ヤマカゼ

元気いっぱいの子亀たちですね。
by ヤマカゼ (2020-03-31 17:54) 

kame

なぎさ☆さん>

そう。水族館。
可愛いでしょ?
タイミングによってはもっと小さい子が見れる時もあったりして。^^

by kame (2020-03-31 18:03) 

kame

ヤマカゼさん>

一時もジッとしていないので、撮るのに苦労しますが可愛いので粘れます。(笑)

by kame (2020-03-31 18:05) 

JUNKO

カメさんの表情がいいですね。
by JUNKO (2020-03-31 22:26) 

kame

JUNKOさん>

基本的には表情は変わらないんですけどね。目の表情以外は。^^;

by kame (2020-03-31 22:37) 

snow

カメも可愛いけど愛情を感じるね
好きなもの撮るときは気合入るね(^^)/
by snow (2020-03-31 22:57) 

kame

snowさん>

確かに愛情はあるよね。
ウミガメに会える数少ない施設だからね。
気合いも入るけど、粘りが出るね。(笑)

by kame (2020-03-31 23:41)