SSブログ

仕方が無いな。 [オッサンの一言]








雨が降ったらどうにもこうにも。(>_<)

やる事はやってあるので、今日はひたすらノンビリ。

明日は曇りながらでも回復するみたいだから動いてみてもイイかな。

ちょっと外に出た位で鬱々した気分は吹き飛ばせるかな?

だとイイんだけどね。






名古屋水族館の『R』の写真、続きます。
K_R_0717.jpg

K_R_0746.jpg

K_R_0775.jpg











ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(198)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 198

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

1は、ご挨拶?みたいですね。
by ヤマカゼ (2020-03-27 06:30) 

kame

ヤマカゼさん>

ここに来ると、大体1~2時間は粘って撮っているので覚えてくれているのかも知れませんね。
そんな事は無いとは思いますけど。(^^ゞ

by kame (2020-03-27 07:09) 

marimo

カメラ目線をくれる亀さん(^^ いいわw
by marimo (2020-03-27 11:57) 

kame

marimoさん>

いつも大体は息継ぎのタイミングを狙うんですけどね。
何となく直前のモーションで分かるんですよ。
今までも撮ってきましたが、これはただ単に顔を上げただけで潜ってしまった時の写真です。^^;
目線をくれるのは珍しいので嬉しかったです。^^

by kame (2020-03-27 12:22) 

沖田つばさ

ウミガメですかねー
沢山いますね。
by 沖田つばさ (2020-03-27 21:09) 

kame

沖田つばささん>

まぁ水族館ですから。(笑)

by kame (2020-03-27 21:35) 

テリー

カメラ目線をくれるカメって、すごいですね。
by テリー (2020-03-27 22:17) 

kame

テリーさん>

度々行ってもなかなか無いですよ。^^;
こう言うシャッターチャンスがあったりするから、気を逸らしたらいけないんですよね。

by kame (2020-03-27 22:26) 

snow

桜撮りたいのに雨 雨 雨
kameさん桜に興味がないから関係ないか(^^ゞ
でも撮りたいよね
by snow (2020-03-27 23:55) 

kame

snowさん>

撮りたくないと言う訳じゃないんだけど、撮りたい絵を撮るのに道具が足りないから撮らないんだよ。
少しは撮ってあるけど、自分的には余り良いとは思っていない様な絵なんだよ。

by kame (2020-03-28 15:53)