SSブログ

今夜着弾! [オッサンの一言]








予想通りに早く着弾が決まりました。

23日には1番目のモニター機を返すつもりなので良いタイミングかな?

ドンドン撮りまくりで出していない写真があるんだけど、タイミングを見て『オマケ』で出して行こうかなと思います。




病院の定期外来での検体検査の結果はかなり良好。

この調子で健康管理をして行けば心配は無さそう。(^^♪







snowさんとのSession:佐久島編:その㉓
IMG_2294.jpg

IMG_2278.jpg








『譲ります』と書いたSONY関係のアクセサリー。(詳しくはhttps://kamesan-no-odemasi.blog.ss-blog.jp/2020-02-18へ。)

手元にずっと置いておくつもりは無いので、誰からも『欲しい』と声が掛からなければ、廃棄するだけ。

5月くらいには江戸で撮り歩くつもりでいるので、それまでに声を掛けてくれたらイイなぁと思っています。

『譲ります』の件は3月一杯で受け付けはやめようと思っているので、声掛けはお早めに。(^o^)丿









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(187)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 187

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
nikki

今の時期に病院へ健康診断に行くには
ちょっと躊躇してしまいます。
名古屋市から無料健康診断案内来てるけど今年も無理かな。

定期外来の結果よかったですね。
by nikki (2020-02-22 01:12) 

kame

nikkiさん>

年末には予約していたんで。^^;
そうで無くとも今までサーズにマーズにしても全く防御なんかした事がありません。(爆
病院に行くにもマスクもした事も無く。
それでもインフルどころか風邪さえも貰った事がありません。
今回もNOマスクでした。
地下鉄の中も異様な光景ですね。
神経質と言うよりも臆病になっている人達と言う風に見えます。
躊躇していてもいざ病人になってしまったら、しのごの言わずに病院に行かなきゃいけないのは間違い無く。
完全防備をしたいなら、極論、家族全員で家にカンヅメになるしか無いですよね。
外に一歩出れば感染のリスクは至る所にゴロゴロしているのですから。

by kame (2020-02-22 01:40) 

JUNKO

此方も地下鉄に乗ってびっくり。皆人相変わってました。お店の店員さんも。
by JUNKO (2020-02-22 14:57) 

kame

JUNKOさん>

マスクをしている人が不審人物に見えて仕方が無い時があります。
取り合えずしているという感じが拭えなくて、その効果は?って聞いても誰も答えられそうも無く感じます。

by kame (2020-02-22 15:00)