SSブログ

特別には [オッサンの一言]








何も考えて無くて。

ただどこかには撮りに出ようとは思うけど、風次第かな?

雨が多ければ撮りに行く回数は激減してしまうから、なるべく出掛けないと。^^;

もっとモニター機を楽しみたい。






snowさんとのSession:佐久島編:その⑭
IMG_1933.jpg

IMG_1934.jpg

IMG_1963.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(195)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 195

コメント 8

ヤマカゼ

結構ちいさい四角の穴なんですね。
それにしてもsnowさんの赤い上着がまぶしい。
by ヤマカゼ (2020-02-13 06:50) 

kame

ヤマカゼさん>

体育座りで丁度良い感じですね。(^-^)
あの赤はキヤノンレッドみたいです。(笑)

by kame (2020-02-13 07:53) 

marimo

撮影している姿を撮影するのも面白いですね(^^
自分がどんな姿で撮影しているのか?そういえば全くわからないです。
お互いにカメラを向けあって撮った写真は無いのですか?

by marimo (2020-02-13 09:52) 

kame

marimoさん>

実は昨日の写真で、自分が上からsnowさんを撮った写真があるのですが、逆に彼の側から撮った写真が記事で出ていました。(大分前ですが。)
自分もメッチャ撮られてます。w
向かい合って撮るのは親とは多いですね。(笑)

by kame (2020-02-13 09:58) 

かずい

佐久島にはどれくらい滞在されたのですか?
もしかして地元だったりして??

僕も西尾市民ですので、いつも楽しみに拝見させていただいております。
by かずい (2020-02-13 20:42) 

kame

かずいさん>

佐久島は日帰りです。^^
自分もsnowさんも名古屋市民です。
今回は自分の好みに行き先をアレンジしてくれたんです。

by kame (2020-02-13 20:46) 

JUNKO

決まってるお兄さんは誰かな。
by JUNKO (2020-02-13 21:49) 

kame

JUNKOさん>

snowさんです。^^

by kame (2020-02-13 21:52)