SSブログ

モニター機受取り。 [オッサンの一言]






先月記事にもしたCanon 第2回 製品モニター当選!のモニター機が自宅に届く日です。

これも書いてますが、モニターとして当選はしましたが、当選した機種は購入予定が無い興味本位で応募した機種で、多分返却する時までその気持ちはブレないと思います。(笑)

ただ使う楽しみはあるかな?

既に使用してる人が多い機種ではありますが。

新しけりゃイイってもんでも無いしね。

古くても名機ってあると思うし。

さぁどんなもんか?






snowさんとのSession:佐久島編:その⑦
IMG_1841.jpg

IMG_1840.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(186)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 186

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

不思議な模様の岩肌何の跡でしょう?
by ヤマカゼ (2020-02-06 06:47) 

kame

ヤマカゼさん>

人為的に出来た跡では無いので、恐らく何らかの化石痕なのではないかと思っています。

by kame (2020-02-06 06:56) 

marimo

何が届くのでしょう(^^
ワクワクしますねw♪
by marimo (2020-02-06 10:51) 

kame

marimoさん>

何かは写真を撮って現像してから記事にしますね。^^;
初めて触る機種ですが、ある程度は勝手知ったるCanonさんですから。(笑)
設定がまっさらで来ているので、取り合えず設定中です。

by kame (2020-02-06 15:25) 

なぎさ☆

え・・・頂けるんじゃないんですか・・・(・∀・i)タラー・・・
返却しないといけないの??
by なぎさ☆ (2020-02-06 23:26) 

kame

なぎさ☆さん>

Canonの定価で38.6諭吉(価格ドットコムではもっと安いけど)するモノなのでくれるって類のモノでは無いですね。
当然返却しなきゃ。(笑)

by kame (2020-02-06 23:36)