SSブログ

丁度良かった。 [オッサンの一言]








と言うか暖かかった。

寒いと言う感覚が無いのが不思議な感覚。

サクッと目的の場所で撮ってしまい、昼過ぎには撮り終わってしまい、時間を持て余してしまったのでとっとと帰宅して現像に励んでいました。

ボチボチ来月の準備を始めないといけないかな?






snowさんとのSession:長谷寺その⑥
KAM03205.jpg

IMG_1521.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(179)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 179

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

座布団の上に寒そうな?表情が微笑ましい。
by ヤマカゼ (2020-01-27 00:26) 

kame

ヤマカゼさん>

表情が何とも言えないんですよね。

by kame (2020-01-27 01:48) 

makkun

可愛い柴ワンちゃんですね~
抱っこして温く温くして上げたいですo(*^▽^*)o~♪
by makkun (2020-01-27 10:53) 

tarou

ポチ、可愛いですね。
by tarou (2020-01-27 12:02) 

kame

makkunさん>

長谷寺内にいたワンで、座布団まであると言う事から『お寺犬』だと思い、ちょこっと声を掛けてはみましたが、片眼を開けてくれただけでした。(^_^;)
日陰なので寒いだろうにとは思いました。

by kame (2020-01-27 12:35) 

kame

tarouさん>

凄くおとなしく、でも寒そうでメッチャ丸くなっていました。
思いがけない出会いでした。

by kame (2020-01-27 12:37) 

JUNKO

ほほえましい1枚ですね。心が温かくなります。
by JUNKO (2020-01-27 17:04) 

kame

JUNKOさん>

日陰で寒そうに小さく丸くなっていて、近付いたら起き上がるかな?と思ったのですが、それさえもしなくて唯一片眼を開けてくれただけでした。
人が余り近寄らない場所なのでここに繋がれているのかな?とか思うと少し可哀想な気持ちになりました。

by kame (2020-01-27 17:21)