SSブログ

撮り高はソコソコ。 [オッサンの一言]







時間が無い時に出掛けてしまうと、時間に押されてまともな写真を撮れる気がしません。

もっと余裕を持って動かないといけないですね。

動いた日は良く眠れそうです。

昨日は10000歩強歩いて、距離は7.8km。

身体は動けてる。






snowさんとのSession:長谷寺その④
KAM03199.jpg

IMG_1486.jpg

IMG_1485.jpg

IMG_1489.jpg

KAM03194.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(175)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 175

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
marimo

今日はやっと青空がwと思ったらすでに曇ってきました。
冬の透き通った青空はどこへ?って感じです。
7.8kmとはたくさん歩きましたね(^^
by marimo (2020-01-25 09:24) 

kame

marimoさん>

先の天気予報を見ると崩れると言う事ですから、一瞬晴れ間が見えてもすぐに雲に隠されてしまうのでしょう。
風景にとって晴れは嬉しいのですが、花を撮る時には晴れ過ぎていても白トビやハレ切りなどを気にしなきゃいけなくなるので、花撮りの時は程良い曇りを希望します。(笑)

普段は電車かバスで移動するのが主で、撮り歩きの時はひたすら歩いて足で稼ぐ派なので、気付かぬうちに結構歩いている様です。(^_^;)

by kame (2020-01-25 11:37) 

ヤマカゼ

五重塔は、遠望と間近では雰囲気が違いますね。よく計算されているような。
by ヤマカゼ (2020-01-25 16:02) 

kame

ヤマカゼさん>

見た瞬間のイメージ通りに狙ってみた絵です。
snowさんは遠望を撮っていると思ったので、違ったニュアンスで出せたらと。^^

by kame (2020-01-25 16:13) 

kome

ここ、春もいいみたいですね。
kameさんみたいに、少し鍛えた方がいいかなと思う出来事がありました。
おとなしくしてると付けあがる輩がいるので。。
by kome (2020-01-25 17:12) 

kame

komeさん>

春も秋も良いと思います。
昔からココを撮ってあげる方は多いですが、雪が降って積もった後の写真が印象的でした。
特徴も濃いほどあって、しかし撮る人が多いだけに自分の個性を出す事は難しく、そう言った意味では楽しめるのかも知れません。

『おとなしくしてると付け上がる輩』とは気になりますね。
どんな出来事だったんだろ?

by kame (2020-01-25 17:49) 

かずい

長谷寺も厳かな感じがしていいですね。3日くらいかけて、奈良めぐりをしたいものです。
by かずい (2020-01-25 20:50) 

kame

かずいさん>

宿代がいくらかに依りますが、それによって行動が制限されるようでは困りますよね。
京都と奈良は宿代が高いイメージがありますが、そうでも無いんでしょうかね?
今回は日帰りでしたが。^^

by kame (2020-01-25 20:54)