SSブログ

色んな方向性 [オッサンの一言]





昨日はそんな事を感じた一日でした。

早くも今年2度目のsnowさんとのSessionでした。

行った所や写真などはsnowさんの方が早くあげると思われるので、自分の方からはまだ何も言いません。(汗;

ただ道中に会話した事の中に色々な方向性を感じる事が出来ました。

出来事なども先に記事にされると思うので今は書きませんが参考になったかな。



snowさんは大分良くなってはいたけど、咳が残っていてもうちょっと徐行してから本格始動が良いのではないかとも思いましたが、近日中に職場復帰。

大丈夫かな?




今日から天気が崩れるとの事。

洗濯ものが溜まりそう。(汗;






snowさんとのSession:長谷寺その②
KAM03069.jpg

IMG_1522.jpg

KAM03269.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(175)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 175

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
snow

昨日も仕事オープニングしてきたんよ
明日は朝からフル勤務ですよ
大丈夫 ばっちり イエーイ(^^)/
by snow (2020-01-23 00:06) 

ヤマカゼ

今週末から中国では旧正月らしいです。写真を拝見すると何処かにお参りに行ってみたくなりました。
by ヤマカゼ (2020-01-23 00:28) 

kame

snowさん>

食欲で実証されてはいるけどさ。(爆
まぁ調子を見ながら、何よりもご安全に!

by kame (2020-01-23 00:29) 

kame

ヤマカゼさん>

その旧正月で、中国人が大量に日本で来ることでコロナウィルスを持ち込むのでは?と危惧する報道が増えてきています。
まぁ当然と言えば当然なのですが。
日本がパンデミックにならなければイイのですが。

by kame (2020-01-23 00:33) 

JUNKO

一緒に撮り歩くお仲間がいるのはいいことですね。
by JUNKO (2020-01-23 15:53) 

kame

JUNKOさん>

刺激を受け合うので良いと思います。
視点とかも学べるし、悪い所を吸収しなければ良い事尽くめです。

by kame (2020-01-23 16:48)