SSブログ

Canon 第2回 製品モニター当選! [オッサンの一言]






CPC(Canon Photo Circle)に入ってもうだいぶ月日が経っているんだけど、今までモニターに当たる事は無かった。

買わなくても一定の期間、カメラやレンズを試す事が出来る会員だけの特権みたいなもの。

いつも外れているので『どうせ今回も・・・』と言う軽いノリで応募したら17日、仮当選のお知らせがメールで届いていた。

カメラとレンズのセットで応募していた(実は応募していた事さえ忘れかけていた。)ので競争率もそれなりにあると思っていた事もあり放置していました。(笑)

ただ、昨日に書いた様に春先に新しいカメラを導入しようと考えてはいるものの、今回当選したカメラでは無く。(笑)

ただ興味本位で決めただけなんだけど、そう言う時に当たっちゃうものなんだね。

ってか、この時点で既に今年の運を使い果たしていたりして?!

ブツが着弾するのは2月の6日なのでまだ日にちがあるので、今の内に予習だけでもしておくか。( ..)φメモメモ

当たらないと思っていても応募してみるもんだね。(笑)






snowさんとのSession:室生寺その7
KAM02970.JPG

KAM02976.JPG

KAM02962.JPG

KAM02981.JPG

KAM02988.JPG

これを撮ってるところも撮られてましたね。
KAM02995.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(191)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 191

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

もしかして、当選したのは1DX3ですね。楽しんでください。
岩の上に根を下ろして長生の木、たくましいですね。
by ヤマカゼ (2020-01-19 00:37) 

kame

ヤマカゼさん>

発売されて無いものはモニター対象にならないです。
また、5D4以上のモノは対象にならないです。
根をおろすと言うよりかは岩を丸ごと噛り付いている感じでした。^^;

by kame (2020-01-19 01:05) 

斗夢

今年はいいことが続きます、絶対に!!
by 斗夢 (2020-01-19 06:26) 

kame

斗夢さん>

そう思っていれば、運も近付いてくれるもんですかね?^^;
自分には余り縁の無い言葉ですので。(笑)
でも、2度命を拾った事を思えば運はあるのかも知れませんね。

by kame (2020-01-19 07:13) 

marimo

年の初めから幸運ではないですか!
応募したものに当選するって無条件に嬉しいですよね。
そうそう、こういうことってどうせ当たるわけないと思って
テキトーに応募したものほど当たったりしますね不思議なことに(^^
by marimo (2020-01-19 10:00) 

kame

marimoさん>

ヤッチマッタ!って感じです。(汗;
狙いをいつも通りにしておけば良かったです。
来月7日以降には記事にして行こうとは思いますが、運を使い切って無ければ宝くじにでも・・・(核爆
本当に当てずっぽうでやると当たるもんですね。^^;

by kame (2020-01-19 10:25) 

JUNKO

くじに当たったことがないのでうらやましい限りです。応募しないことには当たりませんよね。今年は方針変えて挑戦してみようかな。根っこの迫力凄いです。
by JUNKO (2020-01-19 12:59) 

kame

JUNKOさん>

チョコチョコ当たっている感じはあるのですが、小さ過ぎて記憶に残らないことばかりなので今回は嬉しいですね。
子の根っこを見た時は興奮しました。(笑)

by kame (2020-01-19 15:23) 

mau

おめでとうございます。
by mau (2020-01-19 23:29) 

kame

mauさん>

たまには嬉しい事も無きゃね。^^;
(人''▽`)ありがとう☆

by kame (2020-01-19 23:51)