SSブログ

3連休 [オッサンの一言]







余り自分には関係無いんだけど、普段休みになってしまう月曜日に撮りに行ける選択肢が増えると言う事はちょっとした楽しみではあります。

朝晩は確かに冷えるけど、昼間はそれなりの服装で出掛ければ撮り歩きには問題は無いんじゃないかな。

身の回りでは想定外の出費があり、年始早々真っ青[がく~(落胆した顔)]だったりして。

ただ周囲に迷惑がかからないと言う意味では安心かな。

そんなこんなでストレスもありつつ、発散は撮り歩き[カメラ]で。







KAM02759.jpg

KAM02747.jpg








年末年始にかけて。

これからブログを休まれる方も多かろうと思いますが、年末年始のご挨拶はしないで頂きたく。

色々な考えの方もおられるとは思いますが、自分の生活には盆も暮れも無い訳で、正月も無いのです。

そこには何も変わらない毎日だけ。

多分、1月15日あたりまでコピペになろうとは思いますが、その点宜しくお願い致します。

その後でも、もしコメント欄でご挨拶がありましてもお返事は書きませんのでご了承下さい。









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(186) 
共通テーマ:アート

足跡 186