SSブログ

元旦以上に。 [オッサンの一言]








元旦以上にゆっくりしているkameであります。

一晩寝たら体調がオチ気味で少し休もうと言う事になり。

そんなこんなでゆっくりしてます。

昨日の夜がピークで今はそうでも無いのですが、一応は安静の意味で。

2日に行ったsnowさんとのSession時の写真はひとつめがやっと現像前まで行って、ふたつ目を編集中。

若干頭痛気味ではあるんだけど。







KAM02582.jpg

KAM02574.jpg








年末年始にかけて。

これからブログを休まれる方も多かろうと思いますが、年始のご挨拶はしないで頂きたく。

色々な考えの方もおられるとは思いますが、自分の生活には盆も暮れも無い訳で、正月も無いのです。

そこには何も変わらない毎日だけ。

多分、1月15日あたりまでコピペになろうとは思いますが、その点宜しくお願い致します。









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(170) 
共通テーマ:アート

足跡 170