SSブログ

突然のお誘い [オッサンの一言]








昨日の記事の通り、その電話が来るまでは『昼どきにでも出掛けりゃソコソコ撮れるかな?』くらいの気持ちで布団と同化して(笑)いたんですが、snowさんから電話があり『行きますよ!』の一言で飛び起きてひとシャワー浴びて自宅前で拾って貰い行き先も知らずにどんぶらこ(笑)と。

日が暮れる寸前まで撮って自宅前まで送って貰った時には日が暮れていました。

snowさんの所では既に写真が出ていますので、その様子を見て頂ければ。

去年と同じく遠出してのSessionとなりました。

しばらくは写真は蝋梅ですが、snowさんを追う様にして写真を出して行こうと思っています。







KAM02571.jpg

KAM02565.jpg








年末年始にかけて。

これからブログを休まれる方も多かろうと思いますが、年末年始のご挨拶はしないで頂きたく。

色々な考えの方もおられるとは思いますが、自分の生活には盆も暮れも無い訳で、正月も無いのです。

そこには何も変わらない毎日だけ。

多分、1月15日あたりまでコピペになろうとは思いますが、その点宜しくお願い致します。









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(167) 
共通テーマ:アート

足跡 167