SSブログ

New Yearに向けてのLast Day。 [オッサンの一言]








今月半ばから事ある毎に記事内に書いてきたけど、年を跨ぐのに自分はアレコレとやる必要が無いと思っている人なので、『ご挨拶』などの定型文は要らないと思うし書くつもりはありません。

だけど跨ぐ一瞬だけ時計を見たりはしますね。(笑)

新年になれば新たな年に突入した訳で、そこからは普段通りに過ごせば良い訳でそこには特別感などは感じません。

ただ、『今年も生きているなぁ』みたいな。(;^_^A アセアセ・・・

毎年『来年は楽しく過ごせたらイイな』くらいは思うけど、それ以上でもそれ以下でも無いな。







今年も咲き始めた蝋梅。
IMG_1271.jpg

KAM02550.jpg








年末年始にかけて。

これからブログを休まれる方も多かろうと思いますが、年末年始のご挨拶はしないで頂きたく。

色々な考えの方もおられるとは思いますが、自分の生活には盆も暮れも無い訳で、正月も無いのです。

そこには何も変わらない毎日だけ。

多分、1月15日あたりまでコピペになろうとは思いますが、その点宜しくお願い致します。









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(161) 
共通テーマ:アート

足跡 161