SSブログ

ボチボチかな? [オッサンの一言]








なかなか『寒くてどうしても・・・』と言う気持ちにならなかったので出していなかった炬燵。

出さなくちゃいけないかな?とかずっと悩んでいたけど、いつでも良い様にセッティングしておいても?

冬に向けた装備の準備を始めるかな?

って遅いのかな?

どっちなんだろ?(汗;







フライング投稿などもあり、今回の写真は約1ケ月前の10月17日のもの。

丁度、お袋にEF70-300mm F4-5.6 IS USMを渡してその足でフラリエに試し撮りに来た時のものです。

IMG_0742.jpg

IMG_0753.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(148)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 148

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
浅葱

ウチも全然まだです。
おまけに室内を半袖でうろうろしてます。
ってそれはさすがに変かな。
by 浅葱 (2019-11-13 00:54) 

kame

浅葱さん>

ボチボチ寒くなるらしいので寒さ対策は一応しておいた方が良いようです。^^;
自分も自宅内では半袖だったりしますが。(^^ゞ

by kame (2019-11-13 02:32) 

ヤマカゼ

二つよりそうコスモス、snowさんみたい。
by ヤマカゼ (2019-11-13 06:32) 

kame

ヤマカゼさん>

自分はWですから。(笑)
後にも寄り添ってるの分かります?
こう言うのは観察力がものを言うんです。
言うのは簡単ですけど、それらしくするのはこれがなかなかどうして。(笑)

by kame (2019-11-13 09:24) 

JUNKO

明日から雪が降りそうです。ストロボや1脚や傘など荷物が急に多くなります。
by JUNKO (2019-11-13 16:54) 

kame

JUNKOさん>

雪が降るとなるとアレコレ荷物が増えそうな気がします。
それもそうなのですが足元注意ですね。(>_<)

by kame (2019-11-13 22:50)