SSブログ

予感が当たる。 [オッサンの一言]







昨日の記事で『ミニベロでお出掛けかな?』と書いた『?』の部分。

天気に何となく微妙な違和感を感じていて、『もしかしたら・・・』と行く気満々にはしていなかったのです。

そして朝起きてTVをつけて天気予報を見てみれば午前中から突然の雨に注意とか雷に注意とか。

自分はケチが付く様な天気の時には乗らない様にしているのでお出掛けは中止。

先日行った親子Session分の写真現像をして1日を過ごす事に。

さて、出せる様な写真が何枚あるだろうか?(;^_^A アセアセ・・・






これにて比叡山延暦寺周辺の写真は終了。
KAM00905.jpg

KAM00899.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(149)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 149

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

長く生きた木の力強い感じがよくでていますね。kameさんらしい撮り方ですね。
by ヤマカゼ (2019-11-12 06:40) 

kame

ヤマカゼさん>

有難うございます。(^^ゞ
根が凄く力強いんですよ。
こう言うのを見つけてしまうとスルー出来ないんですよ。^^;

by kame (2019-11-12 07:18) 

marimo

昨日は各地で雷雨や雹が降ったようなので
お出かけ中止して正解だったのでは?
お写真、そびえたつ針葉樹の迫力があります
by marimo (2019-11-12 09:35) 

kame

marimoさん>

昨日の愛知県は外れの方では霙が降ったと報道がありました。
自分がいる中心部ではお湿り程度に降ったようです。

写真はアングル的には直角に撮っているので、スマホで撮るには仰向けに寝転んで真上に構える感じですね。(笑)
もう少し撮り様もあったかなとも思います。^^;

by kame (2019-11-12 17:40)