SSブログ

季節の変わり目は [風の吹くまま]





季節の変わり目は体調の変わり目。

小さな事を見逃さずに調整をして行かないと。

冬から春になるのと逆でこれから寒くなる事を思えば寒暖差での体調の変化には気を付けたいところ。

この数年間は体調に変化は大きくは無いにしても、年齢を考えれば気にしても遅くは無いとも感じる。

年々もっと気を入れてこの季節の変わり目に対して注意をして行かなきゃいけないんだろうな。







これを陸上で見る事になるなんて・・・。

矢張り淋しいなぁ。
IMG_0636.jpg

IMG_0646.jpg

これは2013年の時のもの。(カメラは5DⅢ、レンズはEF 24-105 F4 L IS USM)
238A0055.jpg







明後日は『自動更新日』。

定型文とか嫌う自分なので、明後日はコメント欄を閉じます。

ちなみに、本日や3日以降であっても祝コメには返コメしませんので承知おき下さい。







ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(148)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 148

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

台風の影響ですか。
残念ですね。こちらも遊水地に入れず、いつもの年だとハイイロチュウヒがくるのでシャッターチャンスを狙うのですが。
どうなることやら。
by ヤマカゼ (2019-10-31 06:43) 

tsun

周りにも体調を崩している人間が多いかな。
自分もちょっと怠さが続いてます。
十分、気を付けてくださいね。
by tsun (2019-10-31 10:41) 

kame

ヤマカゼさん>

天候の影響では無く、開催を主宰していた商店街の組合が解散して、商店街自体がほぼ無くなった事による金銭的な事です。

全部地元の人による手作りのものだっただけに、INAXのそれとは違う温かさもあり、このイベントではメイン会場より先に皆さんはここで集まるのが常でした。
一番かわいそうなのは子供たちかな。

by kame (2019-10-31 11:16) 

kame

tsunさん>

矢張り多いんですね。
季節の入りが肝心なので、気温の変化で服装や寝具の変更も小まめにして行かないといけませんね。

by kame (2019-10-31 11:20) 

ゆうみ

わが娘と同じ日に(産まれ年は違うけど)産まれた亀さん いつまでも身体大事にね。
by ゆうみ (2019-10-31 21:25) 

kame

ゆうみさん>

(人''▽`)ありがとう☆
年々、身体への気遣いを増やして行かないと後々大変だなぁと今から既に感じていたりして。
何だか仙台に行く時期が延びちゃって。
目標はペイジェントあたりかな。

by kame (2019-10-31 21:32)