SSブログ

さてどうなるのやら。 [風の吹くまま]








予定が入るのか入らないのかが日が変わる前から決まっていないので、今日の予定が不確定。

なぁどんと構えて『果報は寝て待て』かな。

予定が埋まらなくてもゆっくりするってのもアリだし。

どちらに転んでも良い様にはしておこう。







IMG_0502.jpg

IMG_0525.jpg

IMG_0522.jpg







多分、寸前で声が掛かるとは思うけど。(笑)

てか、メッセンジャーでやり取り中だけど。(爆

大体大方決まったかな。

ただどこに行くかが決まってない。(核爆








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(161)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 161

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

根がむき出しになって面白い形ですね。
by ヤマカゼ (2019-10-23 06:40) 

Inatimy

この歌、よくラジオで流れてて、割と好きだったんですが、このバージョン、すごく素敵です^^。
バイオリンが入ると一段といい感じ。
by Inatimy (2019-10-23 06:44) 

JUNKO

新宿御苑に木曜日行ったら休園でした。
by JUNKO (2019-10-23 11:20) 

kame

ヤマカゼさん>

元々、自分はこう言うものを撮っている方が好きなんです。(^_^)

by kame (2019-10-23 11:23) 

kame

Inatimyさん>

自分もです。(^_^)
同じ印象でした。

by kame (2019-10-23 11:26) 

kame

JUNKOさん>

昨日って祝日でしたっけ?
ならば今日は振替休園かも。

by kame (2019-10-23 11:29)