SSブログ

初の場所へ。 [風の吹くまま]








早朝から出発するんだけど、はたして初めて行くその場所に自分の目に映るものは何だろう?
(5:00頃に自宅前で拾われて行きます。(笑)

勿論観光よりも撮影が目的。

広角と標準レンズが主になるとは思うんだけど。

キャパが広い事から、親からは車のキーを別に渡しておくからと前もって言われて、時間制限は無いかな?と思っている。

ただ、三脚&一脚の可否が良く分かっていないのでどうなる事やら。
(一応、一脚は持って行くけど。)

撮影出来る所とそうで無い所もあるらしいので、そこの点は気を付けないと。(汗;

足元(スニーカー)もソコソコグリップするモノを履かないといけないかな。







IMG_0479.jpg

IMG_0484.jpg







皆さんの所に伺うのは、恐らく車に乗ってからかな。(24:00にあげられる方々の所には伺います。)








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(154)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

足跡 154

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
コーヒーカップ

初の場所の写真楽しみにしています。
by コーヒーカップ (2019-10-21 04:08) 

ヤマカゼ

他の方とは違ったヒガンバナ。うまく狙いましたね。
新しいカメラは何という機体でしょう?
by ヤマカゼ (2019-10-21 06:36) 

kame

コーヒーカップさん>

来月の中旬ごろに出し始めると思います。
大したものは撮れないと思うので期待せずお待ちください。(笑)

by kame (2019-10-21 06:45) 

kame

ヤマカゼさん>

他の人と違うと言うか、自分ぽさを出すのって難しいですね。(^.^;
この写真の時点では1DXです。
新たなカメラは24日に写真と共に明らかにします。

by kame (2019-10-21 06:52) 

kame

ヤマカゼさん>

彼岸花の写真は7Dでした。σ(^_^;

by kame (2019-10-21 06:54) 

ぼんぼちぼちぼち

モミジって、桜と違って全体的に紅葉する場合が多いのに、1枚だけフライングって珍しいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-21 19:34) 

kame

ぼんぼちぼちぼちさん>

その習性を知っているからこそ、このフライングを探すのが楽しくなると言うもんです。(笑)
少し離れた所は集団で紅葉していても1枚で単独紅葉している紅葉を発見した日には、撮れるまで頑張ってしまいます。
知っている人のみの楽しみ方だと思います。^^

by kame (2019-10-21 21:44) 

ゆうみ

一葉の赤素敵です。
by ゆうみ (2019-10-21 22:32) 

kame

ゆうみさん>

贅沢を言えば、透過光で撮りたかったんですけどね。^^;
まぁ探しても難しいので、これで良しにしておかないとですよね。

by kame (2019-10-21 23:09) 

JUNKO

1枚だけ目立ちやがり屋さんがいますね、でも可愛い。
by JUNKO (2019-10-21 23:43) 

kame

JUNKOさん>

そう見て下さると嬉しいです。^^

by kame (2019-10-21 23:53)