SSブログ

退屈過ぎる [風の吹くまま]








週末は天気に足止めされると言うのが定番になっている様な。

個人以外で予定しているSessionや撮り歩きが丁度雨の間に挟まる様な感じで、見事に曇り。(汗;

少しくらい晴れ間が出てくれたら嬉しいんだけど、雨粒が落ちないと言うだけ『ヨシ!』としないと。

明日、早速遠出の予定があるので、さてどうなる事やら。

雨用の装備は持って出ないといけないかな。







IMG_0604.jpg

わざとブラして撮ってみた。
IMG_0498.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(154)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 154

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
コーヒーカップ

やはり青空の下で撮りたいですよね。
こちらは今日晴れるみたいなので街撮りになるかと思います。
by コーヒーカップ (2019-10-20 02:30) 

kame

コーヒーカップさん>

白トビがしない程度に。(笑)
現在標準以上のレンズを持ってないので、マクロ以上スナップ未満と言った画角で撮る様になります。
何か見慣れた町のスナップは気が進まなくて行けてません。

by kame (2019-10-20 04:00)