SSブログ

しとしと降る中。 [風の吹くまま]








昨日は『しとしと』と言う形容がぴったりな天気で、そんな日に病院に行く日というのは何とも気が重いというか身体が重い。(ーー;)

前々回の薬を切り替えた後の副作用からの経過観察は今回でほぼ終了。

結果的には身体が薬に順応した?

まぁ、実質的にそうなんたろうな。

採血の結果も徐々に良い方向に向かっている。

次の外来予定は仕事納め(らしい?)12月27日。

この日の外来も恒例になった。(笑)

病気ひとつも罹らず年を越したいな。







1DX_0960.jpg

1DX_0860.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(134)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 134

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

同じ日に自分も薬(血圧と血をさらさらにする)をもらいに病院に。
by ヤマカゼ (2019-10-19 06:37) 

kame

ヤマカゼさん>

一生のお付き合いなので、仕方が無くって感じです。^^;

by kame (2019-10-19 20:07) 

nikki

トップカメラ休みだったのですか。
さかえでカメラ屋さんだともうヨドバシしか思い浮かばない。
あとは大須のコメ兵まで行かないと。
アサヒドーカメラはナディアパークとお寺の近くでした。
もう店舗ないけどウォッチマンもカメラ扱ってたような。
ウォッチマンのあとは、ドン・キホーテ。

by nikki (2019-10-19 23:12) 

kame

nikkiさん>

コメ兵も移転中だったので。^^;
ウォッチマンは自分が初めて名古屋に行った2003年頃行った覚えがあります。

by kame (2019-10-19 23:21) 

snow

自分は健康診断
何年もやってないからちょっと怖いなぁ(・_・;)
by snow (2019-10-19 23:30) 

kame

snowさん>

40過ぎたら定期的に病院に行って調べた方がイイよ。
気付いた時はもう遅い事が多いから。^^;

by kame (2019-10-19 23:34)