SSブログ

予定は少し変わったけど。 [風の吹くまま]







昨日はほぼ予定通りではありましたが、開いてて欲しかったお店が臨時休業なんて事になっていて、仕方なくヨドバシカメラで購入しなきゃいけないなんて事になってはしまいましたが、揃えたいものは揃ったのでそこからは予定通り『フラリエ』で試し撮り。

もう流石にお袋も7Dで重たいとは言わなくなっていて、70-300のレンズをつけても普通に以前と変わらないスタンスで写真を撮っていました。

自分はちょこちょこフラリエで撮っているので撮るものに困る訳ですが、そこは
まだ慣れていないカメラを持っている訳で、練習がてら撮りまくってきました。

今日からの天気も確認をしていたのでその分も合わせて撮っておきました。(笑)






1DX_0921.jpg

1DX_0897.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(148)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 148

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

水の流れが柔らかいですね。赤茶の岩がいいアクセントになってますね。
by ヤマカゼ (2019-10-18 06:42) 

kame

ヤマカゼさん>

川の流れを少し粗めに表現してみました。
秒間0.3秒くらい。

by kame (2019-10-18 10:28)