SSブログ

遂に! [風の吹くまま]






遂に決意した。

もう動き出しているので後戻りは出来ないんだけど。

先を楽しみにしよう。

それ以外の生活とかは何も変化は無いんだけど。(笑)

何か変化が無いと張り合いが無いし、何と言っても刺激が欲しい。

今回はそんな意味での動きに対する決意が固まったと言う事で。







1DX_0355.jpg

1DX_0463.jpg








先日の親子Sessionの中止の件、日にちを変更して今日の朝から出掛ける事になりました。

一応フル装備で臨もうかと思っています。

まぁほぼ広角と望遠だけしか使わない様な気もしますが・・・。(笑)








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

写真(全般)ランキング
足跡(155)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 155

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

葉をとると上手ですね。
観葉植物の落ち着いた雰囲気がいいですね。
by ヤマカゼ (2019-09-30 06:42) 

kame

ヤマカゼさん>

それって褒めてる?汚してる?
捉え方によってはかなり大きな違いが出る文章ですよ。
『葉をとると』で『葉を撮るのが』での違い分かります?
前者では『葉』だけに限定されてしまうんです。
雰囲気を褒められるのは嬉しいですし、モチベーションにも繋がりますが。

by kame (2019-09-30 07:26) 

JUNKO

優しい気持ちになります。
by JUNKO (2019-09-30 16:47) 

kame

JUNKOさん>

そんな言葉にホッとします。

by kame (2019-09-30 17:28)