SSブログ

丁度良い。 [風の吹くまま]









昨日は矢張り用事で動いていましたが、移動はミニベロで。

少し踏み込んでみても汗をかく事も無く、身体に当たる風が心地よいくらい。

ものはついでで『いまそら』なんぞ撮ってインスタにポストしてみたりして。(^_^;)

しばらくインスタもご無沙汰していたので、ちょっと頻度をあげてみたりして。(^_^;)

行動が滞りそうになっていたので、少しくらい無理をしても外出する機会を増やさないとね。







1DX_0380.jpg

1DX_0368.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

写真(全般)ランキング
足跡(155)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 155

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
らしゅえいむ

いつも
軌道修正してくださり、
ありがとうございます。

by らしゅえいむ (2019-09-27 00:18) 

kame

らしゅえいむさん>

他の方々にも言える事ではありましたが、ネット内は良い悪い関係無く情報が流れてしまうのが早いので、『あの人がやっているから自分がやっても大丈夫』的な流れでの投稿は危険だなと思ったので。
それが常態化してしまうとその後は取り返しが効かなくなると言う事もあるので。
気を付けられたし。(笑)

by kame (2019-09-27 00:28) 

ヤマカゼ

シモツケにヒョウモンマダラがいい色ですね。
上手く羽を全開で開いてくれましたね。
by ヤマカゼ (2019-09-27 06:45) 

kame

ヤマカゼさん>

開くタイミングで撮ってますから、ピントとかブレが無い限りはしっかり撮れます。
まぁ長く留まってくれないので、スピードは大切ですが。

by kame (2019-09-27 10:05)