SSブログ

だからなの? [風の吹くまま]








身体が疲れ気味に感じるのは季節の変わり目だから?

一向に疲れが抜けた様に感じない。

眠りが浅いだけかも知れないけど。

こんな時に動くとロクなことが無いので、落ち着いて様子を見てみよう。







IMG_0128.jpg

IMG_0132.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

写真(全般)ランキング
足跡(145)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 145

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

白い花が、暗い背景に浮かんでますね。
by ヤマカゼ (2019-09-26 00:16) 

kame

ヤマカゼさん>

この間と変わっていないコメントですね。

by kame (2019-09-26 00:34) 

斗夢

バナーも素敵ですが、背景をどうするか難しいです。
by 斗夢 (2019-09-26 05:58) 

ヤマカゼ

そうですか。花の名前は詳しくないのですが、山梨の三つ峠山を登山した際にに見つけた大文字草ににています。岩陰に咲いていたので懐かしく思いました。
by ヤマカゼ (2019-09-26 07:16) 

makkun

kameさん!
私は昼寝をとても夜にはしっかり寝たくなり
CoCoタンと一緒に9時なると寝室行きですよ~(笑)
by makkun (2019-09-26 10:22) 

kame

斗夢さん>

背景はボカす事を構図を決めた時点で決めているので、あとは背景が1色単調にならない様にしています。
暗ければ花の色は映えますが、それ以上でも以下でも無くなりますからね。

by kame (2019-09-26 11:13) 

JUNKO

今日の白い花もいいですね。どちらと言えず2枚とも好きです。
by JUNKO (2019-09-26 11:23) 

kame

ヤマカゼさん>

自分はそう調べる人では無いのですが(笑)、恐らくその一種ではないでしょうか。
ちなみに自分は富士吉田市生まれです。

by kame (2019-09-26 11:36) 

kame

makkunさん>

自分はとても体力を使わないとぐっすり眠れない様で、今回ようやく深い睡眠で眠れる様になってきました。
それでも睡眠導入剤と睡眠薬を併用服薬しないといつまで経っても眠れません。
長年24時更新を常としている自分は矢張りこの時間の更新は譲れないんですね。
何故だかは分からないのですが。(^^ゞ

by kame (2019-09-26 11:42) 

kame

JUNKOさん>

自分も悩んだ末に両方出すと言う結果になりました。
明るいか暗いか、ボケの色彩の違い位だとは思うのですが、背景の色にはいつも悩むので良く出来た方だと思います。
特に7Dは暗部がノイズが出易いのでISOの限定が難しいのですが。

by kame (2019-09-26 11:47) 

翁草

センニンソウでしょうか?綺麗ですね~~
花が終わると、また違った雰囲気になりますね・・・(^^♪
by 翁草 (2019-09-26 12:15) 

kame

翁草さん>

ヤマカゼさんが教えて下さいましたが、『大文字草』が近いと思います。
何も資料を見つける事が出来ないまま帰宅してしまったもので。(^^ゞ

by kame (2019-09-26 12:26)