SSブログ

余計な・・・ [風の吹くまま]






昨日は心配し過ぎだったよう。

昨日の早いうちに予報よりかそれた感じで晴れ間が多くなった。

お墓参りに行く予定の方たちには良かったのではないでしょうか。

自分はと言うと、晴れたから出掛ける気満々でいたのですが、体調がイマイチで出掛けるのはヤメ。

さて今日は朝から出掛けます。

どの程度撮れるかな?







IMG_0050.jpg

IMG_0058.jpg

IMG_0068.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

写真(全般)ランキング
足跡(154)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 154

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
engrid

お墓参りに、、
雨でなく、ホッとしています、、
お寺さんは、秋の風情かな
by engrid (2019-09-22 08:57) 

ヤマカゼ

仲のいいカワウソさんですね。東京都下のコンビニに寄ったら仏花がたくさん並んでます。地元の人は買う人がいますね。
by ヤマカゼ (2019-09-22 11:17) 

kame

JUNKOさん>

2時過ぎから雨の予報が出てます。
今は帰宅途中です。

by kame (2019-09-22 12:52) 

kame

ヤマカゼさん>

ちなみに自分は墓参りには行かないです。
取り合えず、晴れて良かったなくらいの印象です。

by kame (2019-09-22 12:54)