SSブログ

暑さの為自重中。(笑) [風の吹くまま]








今日も果てしなく34℃の予想。

31℃とか32℃とかのレベルであれば出れるんだけど、それ以上になると何かやった後に小休止が必要になる事が多く、無駄が増える。

取り合えずは気温とかを見ながらPCと睨めっこになりそう。







この子だけは涼しそうだったな。
1DX_0167.jpg

1DX_0162.jpg




ちょっとオマケ。

13日の記事を見て欲しいんだけど、それの報告を兼ねて。

さり気なくずっと見ていたんだけど、ごくごく自然に撮り回っていました。

IMG_0318.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

写真(全般)ランキング
足跡(154)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 154

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

来月 そっち行くのが決定したのでよろしくね
あちこち回る予定なので 23日に遊んでね

by (。・_・。)2k (2019-09-16 00:27) 

kame

2kさん>

また近くなったら詳細をメッセンジャーあたりで( `・∀・´)ノヨロシク!
まぁ俺は病院以外では身体は空いてるんだけどね。
楽しみにしてるよ!

by kame (2019-09-16 00:32) 

ヤマカゼ

オットセイ?アザラシ?のうたた寝していてのんびりしてますね。親子で撮影ですね。
by ヤマカゼ (2019-09-16 07:13) 

kame

ヤマカゼさん>

見たまんまです。

by kame (2019-09-16 07:20) 

marimo

涼しそうな海獣ですね~♪
お花を撮ってらっしゃるのはお母様でしょうか?
by marimo (2019-09-16 08:55) 

JUNKO

まだ34度もあるのですか。年季の入った撮影スタイルですね。
by JUNKO (2019-09-16 11:31) 

kame

marimoさん>

表情が良さげな時には撮っています。
オマケの写真は母です。^^

by kame (2019-09-16 13:49) 

kame

JUNKOさん>

それ程年季は入って無いんですけどね。(笑)
撮った写真も見ましたが、安定して撮れていました。

by kame (2019-09-16 13:56)