SSブログ

ひと安心して。 [風の吹くまま]







昨日はお袋と再び撮り歩きが出来る喜びを感じながら、一通りやる事はやった感を感じつつ、『さて、次はどこ行く?』と言う考えが自分の中で渦巻いていて。

今の時期が一番中途半端で撮るものに乏しい。

アッチコッチと動き回りたいけど、撮りたいものに乏しいので行ってみれば残念な所も多く、もう少し待ちの状態は続くのかな?ってな感じでちょっと辛い。

まぁ色々と考えてみよう。







1DX_9952.jpg

1DX_9954.jpg

1DX_0088.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

写真(全般)ランキング
足跡(153)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 153

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

被写体の端境期というものもあるのでしょうか。自分で見つけられないだけかとも思ったりもしますが。
by JUNKO (2019-09-14 14:18) 

kame

JUNKOさん>

年に何度かあります。
いきなりパスっと切れた様に。
でも目に慣れた風景だからと言う事もあるのかも知れませんね。

by kame (2019-09-14 19:20) 

ヤマカゼ

3はランの花みたいですね。淡い色彩が涼しいですね。
by ヤマカゼ (2019-09-14 20:05) 

kame

ヤマカゼさん>

多少気温が落ちてきたとは言え、まだ暑い名古屋方面ですので。
涼しく感じるものに反応します。
花はラン系の植物だとは思うのですが、詳しくは分かりません。^^;

by kame (2019-09-14 20:26)